もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

車検

2014-08-24 18:22:49 | あれこれ
せばちゃん初車検でした。

あぁあぁ緊張した・・・・



って何に緊張したかというと代車の運転。。。

モコを貸してくれたのでせばちゃんより小さいし運転しやすいんだろうけど

元々鈍くさい系なのでこえぇこえぇ

レンタカーをひょひょいと運転する人やバスやトラックを運転する人

全ての人を尊敬しますわ。



せばちゃんは中も外もピカピカにしてくれましたがあいにくの雨です。あーあ



ドッと疲れました。


明日からまた仕事かぁ~ 後5日で終了だ!

負けないーーーーーー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。