もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

おばあちゃん家

2019-11-04 14:17:00 | あれこれ
今日は古民家カフェに行って来た。




レトロでオシャレとボロいは紙一重な気がする。

加古川駅近くにある空箱です。









ランチは1種類で今日はメンチカツでした。

ランチからの




ぜんざいとチョコプリン。。。。

ランチにプラス100円で飲み物をセットするとチョコプリンが付いてるんだと思う。
それにプラス300円でスイーツが付けられたので私はぜんざいにしたからこんな組み合わせになった模様。




手洗い場。

予約して行って良かったわ。すごく混んでました。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。