もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

目的は

2019-11-02 01:51:00 | 音楽
昨日は神戸文化ホールで行われたKANちゃんのライブに行って来た。

ファンクラブの期限が切れていて一般で購入したのでどえらく後ろの席でした。
でも小さいホールだったし、後ろになればなるほど段差があったのですごく見やすかった。
チケットがファンクラブ限定じゃないのが悔やまれる。

前回娘と神戸へ遊びに行った時はモロゾフでケーキを食べた。その時からずっとケーニヒスクローネのプリンが食べたかったので




今回行って来た。
こんなに甘かったっけ?
中に砕いた栗が入っててすごく好きだったんだけど甘く感じた。
久々のクローネの方が美味しかった。
ここのケーニヒスは飲み物がおかわり無料だった。甘くてブラックコーヒーが無いとキツかったので2杯飲んだ。

ライブ前にコーヒーは危険やな。途中でトイレに行ってしまった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。