もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

神戸のめぐみちゃん(ネタバレ)

2010-05-31 01:22:21 | スタレビ
今帰ってきました。 ファイナルネタをアップしようと思ったけど

頭痛&疲れで普段でもあかんのにもっと

ええもんが書けないと思うんでまた後日という事で・・・

前々から書いてたネタバレをアップします。 全部は書いてません。


書いてるんをバババとアップしときます。


えーっと

全然大したネタはありませんけど。。。


では私はこれで寝ます


私の初日は神戸だった。

全くネタバレを見ずに参加したので胃が痛いぐらいドキドキしてた。

まずはツアーグッズ。。。

パンフを見てうひょーーーって叫んでもたわ。


くわっこええええええええーーーーー

って思った表紙だが帰りの電車で落ち着いてみたら

要さん悟空っぽくない?(ドラゴンボール好きな女

しっぽ生えてるし。ウッキーって言うてるみたいやし。



普段のイメージとはまた違う写真が多くて萌え萌えやった。

あんなアップでこの先も要さんの事を見る事は絶対無いと思うので

毛穴の1つ1つまで見たわ。

バックステージの時に「お肌キレイですね」って言った。

「塗ってるんだって」って言うてた。みんながきれいきれいって言うから

「だから塗ってるんだって」ってすごい力入れてたよ。

そんな強調されたら「塗ってこれ?」って思ってまうやんね。

そんな厚塗りしてるようには見えないけどなぁ~

サインの時に手を見てたけどすごい色白でもっちりしてお肌キレかったけどなぁ~。


私はこのパンフみたいな内容(どんな内容?)のライブが好き。

見ながらかっこええええーーーって思えるような演奏と歌とパフォーマンスが好き。

笑いの中にもかっこよさが残るようなのが好き。

「31」のコントは白衣だけで満足やし、「お歳暮ライブ」はコントもおしゃれな

ノリでやってたからかっこええええーーーって思えた。


今回の色々なコーナーはちょっと私は入りきれなかった。

それぞれ面白いと思ったけど神戸の時は途中から「あれぇ~」って思いが強かった。


私はガンガンギターを弾きまくる要さんをぐぉぉぉーーって見るんが好きなので

あんまりガンガンギター弾くとこがなかったのが残念だった。


ちょっとどうしましょうって感じが残った初日だった。

さぁこの気持ちが回を重ねるうちにどのように変化してくんでしょうか。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょうさん行ったねぇ~ (子持ちししゃも)
2010-05-31 10:55:37
私が行ったライブでぽよさんに会わなかったライブがあっただろうか?いやありはしない...
反語だょ~

要さんの手先とか細かい所のレポがぽよさんらしくて楽しませていただきました(^-^)

夏のツアーもあちこちでお会いできるの楽しみにしています
返信する
はしょりすぎ (ぽよ)
2010-05-31 11:25:19
ししゃもさんこんにちは

思いっきりはしょってるし、これってネタバレ?
って物ばっかりで失礼しました~

今回は前回のツアーを思えばたくさん行ってしまったよね。

またたくさんお話できるんを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。