もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

三谷さんとか石鹸とか(ネタバレなし)

2012-01-18 21:47:18 | あれこれ
今日は三谷幸喜さんのお芝居を観に大阪へ行って来た。(90ミニッツ)

ネタバレしないので書く事ないんですが結構後ろの席だったけど

小さい劇場だったので見やすかったわ。(シアタードラマシティ)

2人芝居ってもの自体初めて観ましたがすごいなぁ~って思った。


で、そっからこんなお店に行って来た。


Vi&Da

洗顔石鹸専門店ですって。


ホテルの洗面所に置いてそうな大きさのも売ってたのでお手ごろ価格で

買えたので試しに2つ買ってきた。


私が買ったのはソウハクヒとレッドバーム

レッドバームは20gでも900円ぐらいした。なかなかええ値段やね。

レッドバームを使ってみた。

石鹸で洗った後の独特のキシキシ感がやっぱりあるね。

これがええんかな?分からんけど私はあんましこの肌触りは好きじゃないなぁ~

まぁでもお肌がキレイになればそれはそれで嬉しいわ。

違いの分からない女なので使い切るまでに良さが分かるか微妙だけど。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。