もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

色合いが・・・

2012-01-16 23:39:30 | 手作り
そんなに何個もリストウォーマーなんていらんけど・・・

今は作るんが楽しいからまた作ってる。

同じデザインはイヤなので今度はこんなのを作ってる。




丸くぷちゅっと飛び出したみたいんが付いてる。

本では淡い色を使って飛び出してるとこも淡い色をたくさん使って作ってるけど・・・



暇つぶしにやってるのでわざわざ毛糸を買ってまでやるんはもったいないし、

色を変えるんがじゃまくせぇのでこんなんになった。


これは娘にあげる。


こういう色合い好きぃ~


と娘には好評です。。。



イチゴがなってるみたい。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いや~ん (ゆっち)
2012-01-18 14:40:14
苺やぁぁ〓〓〓

あたしも編めたらママンに編んでやりたいが絶対無理やわ
返信する
やめときっ! (ぽよ)
2012-01-18 21:36:56
ゆっちさんこんばんは

めっさ肩こるから挑戦せんほうがええわ!!

私はマグネループのおかげで。。。。
(ええ性格してるやろ?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。