もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

疲れ目

2012-01-21 22:28:18 | あれこれ
2日程忙しくて編み物をしてなかった。

で、今日またちょっとやったら目がしんどいわ~。


全然関係ないけどこんなん買った。

バイオメカニクス フルインソールタイプ XS (22.5-23.5cm)
エスエスエルヘルスケアジャパン
エスエスエルヘルスケアジャパン



歩き方が悪いのかな?

娘が足の痛みを訴える事が多い。

これでどんだけええのか分からんけど試しに買ってみた。

学校に履いてく革靴に入れてみる事にした。

これでラクになってくれたらええんやけどなぁ~。



で、これもアマゾンで予約した。

Magic~手をつなごう~(初回限定盤)(DVD付)
インペリアルレコード
インペリアルレコード



さっきテレビで聴いた。

ほぅほぅ



で、こんなんも注文した。



おとうふヨーグルトケーキ100g
八光食品
八光食品



ダイアモンドユカイさんがテレビで美味しい~って言うてたモノ。

この人・・・・ステキ♪

面白いわぁ~ 最近ブログも読んでる。







これがまた面白い






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。