もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

測定スカート

2020-01-28 08:33:00 | ダイエット
20年ぐらい前に母親に買ってもらったスカート





このスカートはあまり外で着る事はないが太ってきた時に大丈夫かの目安によく履く。

ウエストは測った感じ63センチぐらい。
なんとか入るやつ。

問題は横のファスナー




こうやって見ると普通に思えるんだけど
このスカートは上部が細めに作られてるので危険。
2年ぐらい前だったか履こうとしたら太ももの真ん中ぐらいから上がらんかった。

やべぇとスクワットを始めたら数日ですんなり入った。スクワット神!!




いやもうちょっと留めるとこ下にできたやろ。後1センチ下にしてくれたら全然ちゃうで。

太ったので履いてみました。
スクワットは続けてるので太ももは難なく通過するもお尻で一瞬ハラハラしました。
履けました。

これからも精進します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。