もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

一生分からんかも。

2020-01-29 23:53:00 | あれこれ
物欲の抑え方が分かりません。
分かりたくもありませんが。

去年の9月に予約してたブツが今日届いた。





最近のお気に入りのヨッシースタンプのミニトートです。





こちらは大きめのトートバッグです。

これは娘のです。
クリスマスプレゼントやからな!って言うて買ってあげました。

とある品切れ商品も昨日ポチった。
それは4月に入荷するらしい。これはヨッシーとはまた違うカワイイ物です。
それも娘に見せたらカワイイーってめっちゃ言うので娘にも買いました。
まぁ、なんやかんやと声を掛けるとお金は掛かりますが一緒にワーキャー言えるんは楽しいのでヨシです。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。