もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

紙パン&紙ブラ

2016-04-29 13:04:13 | あれこれ
またもや土山駅に行ってきた。

昨日行って気になったリラクゼーションサロンへ予約なしで突撃した。

土山駅南口のショッピングモールにできたリラクゼーションサロンTETEへ。
60分のボディと15分のヘッドをしてもらった。
やっぱりふつーの肩もみよりオイルを使って全身を流してくれるんが気持ちええわぁ~。
紙ブラは初めて付けたわ。
可愛らしいお姉さんでしたが動きも慣れてて安心してお任せできた。

初回15%OFFで8000円ちょっとでした。


めっちゃスッキリした!

働かんとお金ばっかり使ってるよな。
5月になったらまた働きたいなあ。
仕事の依頼来ないかな。。。(受け身)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。