goo blog サービス終了のお知らせ 

もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

Gayatri Mantra (ヴェーダ聖典のエッセンスすべてを含むと言われている古いマントラ)

2020-04-29 | ☆覚書
聴いてみて   動画ここから→ 4月27日 12:59 · 
愛知 ソニアさんFBより

Gayatri Mantra (ヴェーダ聖典のエッセンスすべてを含むと言われている古いマントラ)

☀️ om bhur bhuvah swaha
tat savitur varenyam
bhargo devasya dhimahi
dhiyo yonah prachodayat☀️

オーム
(宇宙の始まりの音)
ブール ブワッ スヴァハ
物質界、心の世界、因果の世界に満ち満ちている
タット サヴィトゥル ヴァレーンニャム
至高たる、サヴィトリの、実在を讃えます。
バルゴー デーヴァッスヤ ディーマヒ
究極の精神の輝き、聖なる真理を、深く瞑想いたします。
ディヨー ヨー ナッ プラチョーダヤート
かの叡智によって、我らに光があたえられ、絶対の真理を悟ることができますように。

 
 
Deva Premal and Mitenさんがライブ配信をしました。

Daily Healing Meditation - Live from Costa Rica April 2020 - Day 40

Join Deva Premal & Miten for their daily OM and Gayatri Mantra Meditation live from Costa Rica. Today's meditation beings with "Shree Ram Jai Ram", includes the mantra "Chidananda", and finishes with "Lokah Samasta".

Listen to Songs:

Shree Ram Jai Ram-
https://open.spotify.com/track/5pno3pUPt3GFTwx6MexEJs…

Chidananda-
https://open.spotify.com/track/12PGwNYFevuggk8eyxuPB3…

The Om Meditation-
https://open.spotify.com/album/3Zjj3lSupzYNeVCq312AmB…

Gayatri Mantra Meditation (108 Cycles)-https://open.spotify.com/track/1kYeYUOjvEX9Vg3Tb8VIHR…

Lokah Samasta-
https://open.spotify.com/track/4WelupXum2lwS9itr2mIcH…

Gayatri Mantra

☀️ om bhur bhuvah swaha
tat savitur varenyam
bhargo devasya dhimahi
dhiyo yonah prachodayat☀️

☀️ Meditating upon the adorable, enchanting and radiant source of all things, we awaken to the divine light of pure consciousness.☀️


偽パンデミック情報(2020.04.07)

2020-04-29 | 覚書
<header id="blog-header" class="show-image">

天下泰平〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜さんより

<nav id="main-nav"></nav>
天下泰平 イメージ画像
</header>
<article class="article first-article"><header class="article-header">

少しずつ明らかになる偽パンデミック情報

</header>
img_96087d73dfd7bc23ef71f7014224f70d26923

日本のコロナ騒動も首都圏や大都市を中心に緊急事態宣言へ。

表世界の情報も展開が目まぐるしいですが、裏世界の情報もまた展開が目まぐるしいもの。

以前より、現在起こっている世界的パンデミックについては、主に3つのパターンがあるかもしれないと伝えていました。

A「実際にコロナウイルスは強毒で猛威を奮って本当に多数の犠牲者が出ている」
B「コロナウイルスは弱毒であるが、コロナを理由に別の手法で意図的(電磁波など)に犠牲者を増やしている」
C「そもそもコロナウイルスによる犠牲者などは報道されているより実際はほとんど出ていない」


当然ながら、一般メディアをはじめ、多くの国々のスタンス、世界中の人々の認識は

「A」

であり、日々不安と恐怖、感染や今後の行方に怯える生活を送っているかと思います。

そんな中でも

「B」

の電磁波との関連性については何度か触れてきたので、今回は情報としては、まだ不確定ですが

「C」

についても。

つまり

「偽パンデミック」

というキーワードが飛び交う、陰謀説やフェイクニュースの分野になります。



「市民レポーターたちの逆襲(NY /LA」」

と名付けられたYouTube投稿動画の中では、報道で騒然となっているニューヨーク市内の医療現場などを一般市民が実情を確かめるために突撃訪問しています。

ところが、そこにはメディアから流れている情報とは180度違った現実の世界。

医療現場のコロナパニックはどこ吹く風であり、どこも至って閑散としていると。

EUzAIQOU0AA66r9.jpg-small



報道されているニュース映像の中の医療現場では、本物の患者映像に混じってマネキンが使われているとも。

それもご丁寧に人工呼吸器のマスクまでつけて。

医療研修の映像なのか、患者が運びまれた場合のシミュレーションなのか、切迫した医療現場では人工呼吸器も不足していると言われる中では、ちょっと違和感のある映像ではあります。


アメリカの大手CBSニュースでは、ニューヨーク市の医療現場の惨状をイタリアの病院の映像を使って報道していることが大きく問題視もされています。

 

The Media is just loving this pandemic. Watch them play crisis dress up with one reporter in a makeshift Halloween hazmat costume while their entire film crew does their Hollywood scene filming in normal attire. This propaganda is disgusting.

<article class="MediaCard cards-multimedia customisable-border" dir="ltr" data-scribe="component:card" data-publisher-id="442062358"> </article>
 
3,189人がこの話題について話しています
 
 
 

完全防護服に身を包むレポーターと、マスクすらつけていない無防備のカメラマン。

ハリウッド仕込みの撮影現場だと笑われています。

EU8xlvKXkAABPmo

コロナウイルスに感染したことで、イギリスの13歳の少年が亡くなったことが報道されたようですが、この少年は過去に2度も別の時期、別の国で亡くなった出来事で写真が報道されており、

「これで3度目の死?」

と不思議に思われています。

EURbJQ2UcAARWWc

クライシスアクター(Crisis actor)は、政府の監視の増加を正当化するなどの目標を達成するために、共謀者(通常は政府または企業)がシミュレートした爆撃や銃乱射事件などの偽旗作戦に参加する俳優(Wikipedia)。

アメリカを中心に大規模なテロ事件のほとんどは、自作自演のハリウッド仕込みの偽旗作戦であります。

86f96e3b-s

f9b78ab9-s

もちろんアメリカ史上最大の偽旗作戦といえば、2001年9月11の自作自演テロ。

 

18年前の今日。2001年9月11日,アメリカ同時多発テロ事件。この映像は09:03に南棟に突入したユナイテッド航空175便を捉えたもの。

<article class="MediaCard cards-multimedia customisable-border" dir="ltr" data-scribe="component:card"> </article>
 
8,507人がこの話題について話しています
 
 
 

その真相は

「すべてCGだった」
「旅客機をカモフラージュした別の航空機か何か」

という論争はあるものの、すでにアメリカ人の多くが事件の真相に何かしらの疑惑を持っており、日本人だけがいまだにテロによって引き起こされたものだと思い込んでいるもの。

170120a838a70ce71e45e92fde18f2de695429a7.64.2.9.2

今、ネット上で報じられている偽パンデミック情報の半分以上は、強引なこじつけだったり、フェイクニュースをネタにするさらなるフェイクニュースのものもありますが、実際にコロナウイルスは存在していたとしても、各国の現状など、メディアで報じていることのすべてを鵜呑みにするのは危険かもしれません。

少なくとも国連やWHOを主体に動いている、この文明世界は全部が茶番劇に近いものであり、バラエティ番組でなくとも、テレビから報道されるすべてはニュースも脚本があり、その裏に大きな誘導があることを意識した方が良いのかもしれません。

EU8sHVVWsAMBpbq

一体誰が何の目的で?

誰が得して世界全体を騙すのか?

それを追求しても、答えは出ないので、まずは今ある現実に目を向け、この危機を上手に乗り越えることが重要です。

コロナショックによる金融破綻や世界恐慌までが心配されていますが、ウイルス騒動以前に、刷りに刷りまくった紙幣によって、すでにこの金融世界ははるか前より崩壊しています。

いきなり金融崩壊もカッコつかないので、大義名分としてコロナショックを理由にどさくさに紛れて金融システムを全部リセットする可能性もあります。

とはいえ、こんなところで少数派がワーワー声を出してもひんしゅくを買うだけなので、メディア報道が過剰な点はありますが、ABCあらゆるパターンを想定して、引き続きウイルスに警戒は必要だと思います。

どんなウイルスがばら撒かれたのか、まだはっきり分からないところもあるので。
</article>

ワクチン、マイクロチップ

2020-04-29 | 覚書

う〜ん
やはり次はこのワクチンと、その液体の中のキャッシュレス社会のためのマイクロチップなのか? 
でなきゃコンピュータ屋さんが薬品に手を出すはずはない。

YOUTUBE.COM
Please subscribe here in case of termination: http://www.youtube.com/c/ODDTV3 - - Scenarios for the Future of Technology & International Development http://l...
  
 

ワクチンはタトゥーIDでもかまいませんよ。
タトゥー流行はこのために
ずっと前から設定されていたとしたら……

21WIRE | New 'wearable tech' will help government and corporations to streamline the administration of mass vaccinations.

うお座時代 I believe偽りを信じさせる→みずがめ座時代 I know事実がわかってくる、トランプ、WHO、ワクチン、パンデミック計画、オイル、通貨etc…情報の暴露で時代が終わる

2020-04-29 | 覚書

マドモアゼル愛先生FBより

アメリカで起き出していること

2020/04/27
 
先日、アメリカのトランプ大統領はWHOへの拠出金のストップを言明し、すぐに彼らが主体とするワクチンの研究にも反対することを表明しました。これまでにはあり得ないことです。
さらに米国国立衛生研究所が何をしたか、、、という内容まで取り上げ始め、これを詳細に解明するといいました。
これはどういうことかというと、大変なことなのです。悪事というものは、隠されない限り力を発揮できません。
何が悪事であるかはそれぞれの判断に任せるとして、少なくともトランプは前政権が細菌研究に関して何をしたか、、、の事実の究明を開始したことになります。
その結果、これまでに起きていたことが、マスコミが言ってきたこととまったく違っていることにでもなれば、これからの世界はどうなっていくのか、ということです。
今回のパンデミックを予想していた暴露動画もあり、アメリカのこれまでのトランプ以前の権力機構は追い詰められることになるでしょう。
 
日本の国会では、今朝もまだWHOの方針で各国が今回の感染症対策に協力していくと確認しあっている、、、と安倍氏は語っていましたので、あきらかにトランプ氏の考えと異なるわけです。言葉のニュアンスの違いとして今後訂正していくのか、あくまでWHOと共に日本は進むというのか、はっきりしなければならない踏み絵が多くなりますので、現政権ではもう持たない可能性が高くなったと思います。
 
公式サイト http://www.love-ai.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/hoshitomori

北朝鮮の金正恩死亡説が浮上 2020.04.26

2020-04-28 | 覚書
天下泰平〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜さんより
<header id="blog-header" class="show-image">
 
天下泰平 イメージ画像
</header>
<article class="article first-article"><header class="article-header">

北朝鮮の金正恩死亡説が浮上

</header>


北朝鮮の金正恩の重篤説を報道した、アメリカのCNNやニューヨークタイムズ。

韓国は報道を否定、トランプ大統領も

「フェイクだ」

と一蹴しましたが、表メディアの情報とは裏腹に、ネット世界のジャーナリストを中心に

「死亡説(脳死)」

が大きく話題になっています。

【これまでの簡単な経緯】
2019.10月、脂肪吸引手術の失敗の影響で心臓の血管が詰まり重篤となる。
>もともと太りすぎの影響か、糖尿病や通風を患っていたとも言われており、確か、評論家の李相哲氏は替玉が最近の重要イベントに出ていたと語っていたと言っていた。見る人が見ると分かるそうだ。また、この時点ですでに後継者指名に向けて動いていたとも言われていたようです。

2020.1、フランス医師団が平壌に入った。
>この時にも重篤説、替玉説が流れている。

2020.4.12、心臓手術

2020.4.15、脳死状態を確認。

・妹の金与正(キム・ヨジョン)と国家保衛省は隠しきれないとして、アメリカトランプ大統領に親書を送った。
>現在の権力は金与正と国家保衛省が握っている。国家保衛省とは、主任務をスパイや反体制派の摘発、拉致もここの仕事。

2020.4.25、中国の医師団によっても脳死(回復不能の脳死状態)が確認された。金与正が中国を受け入れ。
>医師団が北朝鮮に入ったことが、大々的に報道されている。

コロナショックで世界中が大パニックとなっている今、北朝鮮のトップが死亡するというビッグニュース。

北朝鮮に関するニュースはフェイクニュースが山ほどあるため、真偽は不明ではありますが、もし真実であれば、コロナウイルスの水面下で世界情勢が大きく動くシナリオが本格化していることになります。

スクリーンショット 2020-04-26 8.53.41

そもそも北朝鮮という国はどんな国なのか。

第二次世界大戦後に建国された2つの

「世界の問題児国家」

として有名なユーラシア大陸の極西アジア「イスラエル」と極右アジア「北朝鮮」。

イスラエルは1948年5月14日、北朝鮮は1948年9月9日(ククリの日)

と2ヵ国とも同じ年に建国され、イスラエルは六芒星の国、北朝鮮は五芒星の国。

イスラエルはロスチャイルド家が資金と思想を用いて再建国された人工国家であり、北朝鮮は旧日本軍によって造られた人工国家であるのは陰謀説の中では有名な話。

431ee6c9-s

o0679068814637995180

「金正日(二代目)の父親は、金日成ではなく旧日本軍の諜報員、右翼団体の黒龍会の畑中理(金策)であり、旧日本軍が北朝鮮を建国した」
「金正恩(三代目)の母親は、高英姫ではなく拉致された横田めぐみさんである。横田さんは皇族の血を引く」

ba16f9d0-s

1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。

その朝鮮王朝最後の「李 垠(り ぎん)皇太子」に嫁いだのが、元日本の皇族(梨本宮方子女王)である「李 方子(り まさこ)皇太子妃」であり、横田めぐみさんの母親である横田早紀江さんは、この李方子妃の娘であるといわれています。

b72f4fba-s

showPhoto

そして、この横田早紀江さんの娘、李方子妃の孫となるのが横田めぐみさんであり、その息子が今の北朝鮮を率いる金正恩。

そして、その金正恩の死。

そもそも北朝鮮の拉致問題というのも、あらかじめ大きな意図を持った計画のもとに作られたシナリオであり、単純に北朝鮮と日本だけが絡んだ問題ではなく、その背後には、この世界をコントロールしている陰の世界政府が動いています。

聖書の預言に基づき、救世主の到来を信じる彼らは第三次世界大戦を勃発されることが悲願であり、数千年、それ以上とも言われる長い長い歴史の中、いよいよ彼らのプロジェクトも大詰めとなっています。

アメリカも造り、西の問題児イスラエル、東の問題児北朝鮮をも生み出し、一方で日本を潰して、彼らの目指す先は新たな理想郷「新満州国(ネオ・マンチュリア)」の建国。

古くより、満州人、日本人、朝鮮人、モンゴル人、ユダヤ人の五族によってモンゴルに新たな国を建国することを計画しており、これから人工国家である近代イスラエルと北朝鮮を潰し、そして日本の大変革を経て、数千万人の民族移動を実現しようとしていました。

その新満州の天皇は、現在の日本の皇族から輩出される計画となっていましたが、果たして計画通りに進むのか、それとも新たな勢力によって計画は頓挫するのか。

現在の北朝鮮の情勢だけでは、ちょっと不明確なところはありますが、いずれにしても、コロナウイルスによる世界的な混乱も、北朝鮮の大変革も、すべては同じ勢力によって動かされている歴史。

日本国内もまた、コロナウイルス騒動の中で窮地に立たされている産業の1つがパチンコ業界。

パチンコ業界の7割以上が在日オーナーであり、そこで生まれた莫大の資金はすべて北朝鮮に送られているのも有名な話でしたが、果たして今回の金正恩の死の噂とパチンコ業界の危機も繋がっているのでしょうか。

そして、それらの背後にいるCIA、及びアメリカの裏の動きも活発化しており、コロナウイルス犯人も米中でいざこざが収まらず、また中国とWHOの関係性も疑惑がかけられており、このタイミングにWHOもまた存在の立ち位置が危ぶまれてきました。

もちろん、その先には産みの親である国連も。

すべては国連をも生み出した管理者達も巻き込んだ組織の大編成が水面下で起こっており、その中心に日本(天皇家)も中心に絡んでおり、なぜ令和日本となって世界が動いているのか、その辺を考察しないと真実はなかなか見えてきません。

そして古代イスラエルの失われた10部族との繋がりも。

とにかく世界は大混乱の時代へまっしぐら。

でも、ようやく腐り切った世界の立て直しが起こっているのも事実であり、とにかくこの大嵐に巻き込まれないように上手に過ぎ去るのを待つしかありません。
</article>