もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

テクニックじゃない。あなたが「この私」を生きているかどうか。派手に演出しなくても、言葉が少なかったとしても、その人がその人として「この私を生きている」なら、ちゃんと伝わる(170731)

2017-07-31 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

テクニックをいくら学んでもうまくいかない理由

2017-07-31 
テーマ:

「女性を落とすには、こんなテクニックを使うといいですよ」的なものを読んだことってありますか?

 

メールはマメに返信した方がいいとか、

道路は車寄りの側を歩いた方がいいとか、

アドバイスするよりも話を聞いてあげた方がいいとか……。

 

確かにその方がいいのかもしれない。

 

だけど、同じことをやっても、それが功を奏する人もいれば、

やっても全然ダメな人もいるでしょ。

 

この差って何だと思いますか?

 

それはそこに本当の愛があるかどうかだと思うんですよ。

 

ただ相手の女性を落としたいだけ。

ただ気に入られたいだけ。

そのためにいくらテクニックを使っても、それってバレバレ。

 

女のカンは鋭いんです(笑)

 

だけど、

本当にその人を愛していて

大事な人だと思っていて、

その上でテクニックと言われるものを活用するのだとしたら、

それはちゃんと功を奏する。

 

道路を歩いているときに、本当にこの人を守りたいなあと思って、自分が道路側に行く人と、ただマニュアル通りに道路側に行く人では、された方に伝わってくるものが明らかに違う。

 

これってさ、残念ながらごまかしが利かないものだと思うんです。

 

それと同じで、宣伝というものも、そこに魂がこもっていなければ、いくらテクニックを駆使しても、マニュアル通りにやっても、残念だけど伝わらないんですよね。

 

仮に、宣伝の文句自体がへたくそで、来たお客さんがたった一人だったとしても、実際に会ったら、その人の魂の歓びはまぎれもなく伝わる。そして相手はその人に引き付けられる。

 

自分がいかに楽しんでいるかを派手に演出しなくても

仮に言葉が少なかったとしても

その人がその人として「この私を生きている」なら、

ちゃんと伝わる

 

テクニックってあくまでも副次的なものでしかないと思うんですよ。

カタチだけ、

やり方だけまねても、

役に立たない。

 

でもそこに心があるなら、

魂がこもっているなら

役に立つし、功を奏する。

 

だから寄って立つべきものは、テクニックじゃないんだよね。

 

あなたが「この私」を生きているかどうか。

 

うまくいかないこともあるし、

あちこち擦りむきながら生きているし、

ダメダメなところもある。

でも、そんなところも含めて、

これが「私」っていう自分神様なんだ。

そんな私を愛しているし、誇りにさえ思う。

 

それが「この私で生きている」ということ。

 

そして

「そんな私が

伝えたいこと、

表現したいことはこれなんです!」

っていう魂の聖なる情熱は、

絶対に人の胸を打たずにはおかない。

 

いろんなセミナー行ったり、本を読んだりして、テクニックを学ぶことを否定してるんじゃないですよ。

 

それを本当に役に立てたいなら、

大事にするべきものが先にあるという話をしているだけです。

 

 

自分がどこに立っているのか。

己の真っ芯に軸が突き刺さっているのか。

それをしっかりさせることの方が先だと思うんですよね。

 

 

あなたは

そのあなただからいい。

この軸足からズレているから、

どんなテクニックを使ってもうまくいかなかったんですよ。

 

 

「私はありのままで完全です」って魂を込めてやってる?

私は毎日自分神様に手を合わせて感謝してから、それやっているんだけど、初心に戻るんだよね。

そうだ!

そうだよ!

私はこの私で生きて行くんだ!

この私でよかったって思う。

すると本当に胸が熱くなるんです(マジに体温が上がってると思う)。

そして魂の歓びが内からあふれかえる。

 

「毎日生きていることがこれ以上ないほどエキサイティングだよ」

「宇宙よ、私を創造してくれてありがとう」

「私はこの人を大事にするよ。これからもよろしくね」って本気で感謝してから一日がスタートする。

私はこれが気持ちいいからクセになっております(笑)。

 

 

あなたはとても尊い存在なんですよ。

その尊厳を忘れないこと。

その上で、魂の歓びを表現するんだとしたら、

何をしたとしても、人に伝わるでしょう。

 

 

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーにつながると、

人生のすべての瞬間が宝石だったんだっていう真理に貫かれ、強烈な至福にノックアウトされます

だからこれも楽しくてしょうがない。

あなたにもそれが伝わるといいなニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

 


最新の画像もっと見る