もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

1回思いっきり発散、後は楽しいことをたくさんやる。周波数さえ上がってしまえば、低い周波数帯のものは、自動的に剥がれ落ちていきます。

2021-06-14 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、今日は

こちらは初夏の高原のような爽やかな気候です。

 

さて、

あなたは思いっ切り腹が立っているときって、

どうしていますか?

 

「大人なんだから」と言い聞かせて

グッとこらえますか?

 

 

未消化な怒りを

そのまま飲み込んでしまうのは、

あなたの心と体に大きな負担を強います。

 

 

だからね、

 

お皿をぶん投げて思い切り割ったっていい。

 

カラオケにでも行って歌いまくたっていい。

 

ワニワニ大パニックのワニを

思いっ切りボコボコにしてもいい。

 

……

 

なんだっていい。

 

一回思い切り発散していいんですよ。

 

何なら、

宇宙に思いっ切り文句言ったり

悪態ついたりしてもいい

 

 

人に危害を加えないやり方で、

思い切り発散していいんです。

 

 

無理にこらえないでくださいね。

 

 

人に不当に危害を加えるようなやり方をしてしまうと、

その分大きなカルマを作ることになります。

 

 

そして、

いつかその借りを返さなければならなくなります。

 

 

でもね、

お皿を思い切り割ったって、

お皿のお化けが出てきてあなたを呪ったりしない。

 

カラオケで気が済むまでシャウトしても、

カラオケ屋が儲かるだけで、

誰にも迷惑は掛からない。

 

宇宙に悪態ついても、

だからといってあなたのサポートをやめたり、

ミラクルが起こらなくなったりもしない。

 

宇宙はどんな時も、

あなたを愛することをやめませんから。

 

 

思い切り発散した後は、

楽しいことをたくさんやる

 

自然の中に行って、

ひたすら癒されたり、

 

温泉に入って邪気を洗い流したり、

 

好きな音楽をひたすらかけたり、

 

読むだけで元気の出る本を読んだり、

 

 

……

 

これまたなんだっていいんです。

 

 

とにかく楽しいことをするに限る

 

 

周波数さえ上がってしまえば

低い周波数帯のものは

同調できなくなってきて、

自動的に剥がれ落ちていきます

 

 

そして、

あなたの人生は変わらず上昇気流に乗り続ける

 

 

ただただこらえて

我慢して、

無理したりしないでくださいね。

 

あなたはとっても大切な人。

 

自分を大事にしてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒーチョコカップケーキ走る人温泉カラオケチューリップ赤ヒマワリ船虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。

 


最新の画像もっと見る