もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

DNAの解放、失っていたテンプレートの完成、進化する細胞。秘訣は思いやり深い意識(クライオン1508)

2015-10-16 | ☆覚書

ライトワーカー・ジャパンさんより 

https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/08/18/the-new-energy-on-dna/

 新しいエネルギーとDNA(字幕) by クライオン

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/2aI3PM5QAKs?version=3&rel=1&fs=1&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" frameborder="0" width="714" height="432"></iframe>
2015-8-1- “Effect of the New Energy on DNA” @ミネアポリス

宇宙の放射、磁気グリッド、DNAの進化、本能の進化、進化する細胞、進化に必要な鍵、オールドソウルの優位点

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。

パートナーは脇に寄ります。チャネリングする時はそうします。彼はどうなるかを知っており、何度もそうしてやって来ました。それで適切な位置につきます。彼は皆さんと同じように聞いています。ただ、以前彼は言いましたが、気が散ります。それは、皆さんとは違うものです。彼は、今、話せない状態です。でも、皆さんが何を言っているのか分かるようにするために彼は集中しなければなりません。私は彼が知らないことを話します。また私は、今地球で本当に起きていることを話します。今まで何度も物理やエネルギーの法則について話しましたが、今日はそれは話しません。でも、3次元の現実的な物質的な具体的なことを話します。多次元から影響を受けてこの現実が変わるようなことを話します。

そのような変化がやって来ると何年も言ってきました。漠然とでしたが、先人たちの予言がそれを明らかにしました。それは、人間の意識が変わるということでした。地球全体が穏やかになるというものでした。私たちは、予想外のこと、ワイルドカードが起こると言いました。それによって皆さんはいろいろなことを手にすると言いました。予想外の発明や行動、愛の意識、優しいエネルギーがやって来ると言いました。非常に素敵な話なので、多くの人が「それは素晴らしい予言だ」と思いますが、でも実際に起きているのです。そのイロハを話しましょう。現実的な話です。振り返りだと思う人もいますが、今までお話しした断片を繋いで話します。

今日これからお話しするテーマは、「DNA」です。DNAは、単なる、体の細胞の中にある化学物質の分子ではありません。それは、命を持つ者の多次元的な一片です。DNAという分子は、まさに銀河全体に見られるものです。それはどこにいても生命であり、生命の存在様式、生命のパターン・幾何学です。それが分かるようになるでしょう。多くの人に理解されます。一部の人だけではありません。DNAは変わろうとしています物理的な力によってだけ変わります。宇宙からこれまでにない化学物質をもらうのではありません。目には見えない物理的作用(働き)によって変わるのです

私が来た26年前のことを振り返ります。パートナーに最初の本を書くように言って、本が出ました。磁気グリッドは変わると言いましたが、変わりました。磁気グリッドは人間の意識作用に連動しているので変わらざるを得ませんでした。人の意識に合わせてグリッドが動きます。これまでの人生では同じままでしたが、今はかなり違います。何かを受け取れる位置にまでグリッドは動いて、今受け取っています。例えば部屋の家具を動かすと今まで見えなかったものが見えるようになります。皆さんが、グリッドを何かがやって来られる位置に変えて、それから、進化のエネルギーを呼び出す結果になったのです。それは、本当に具体的物質的なことです

先月も、何年も前にも、地球は今まで進入したことのない宇宙のある領域に入っていくと言いました。でも形而上的なことではありませんので、天文学者に聞いてください。太陽系は保護膜を抜け出して今までにない放射のエネルギーの中に進入していくと言いました。太陽系には、ずっとあったのに、その保護的な覆いがなくなるなんてことがあるのですか?太陽系は、常に銀河の中心を回っていることは理解してください。常に皆さんは、時空の新しい所に入っていますが、でも地球で過ごしてきた幾多の人生のエネルギーは同じままでした。しかし、それが変わります。どういう物理現象なのか? 新しいエネルギーが太陽に影響を与えます。そのような計画になっています。このエネルギーは皆さんが標識を通過するのを待っていたと言ったらどう思いますか?このエネルギーは進化のエネルギーで太陽と太陽圏に影響します。それが、地球の磁場に当たって、その結果、今、新しい意識の態勢を整えてきたのです。「自分たち自身が自滅したらどうなるんですか?そのエネルギーを受け取れなかったらどうなるんですか?」と考える人がいますね。簡単です、そういうことは何も起こりません。でもそうなる余地や可能性はずっとありました。そのような状態が続き、皆さんはいなかったでしょう。でも、皆さんは絶滅せずにこうして生きています。だから先住民の予言は、この宇宙空間にあるエネルギーによって大いに実現されようとしています。その宇宙のエネルギーは、太陽と太陽圏を変えてしまいますそのために、太陽活動は静かになりました。天文学者の人に太陽と活動周期について聞いてください。今の太陽は、どういう活動周期になるのか聞いてください。天文学者は、今まで見られなかったほど静粛な期間だというでしょう。太陽フレアとある点は、太陽と太陽圏の周りの多次元フィールドの障害になります。私たちはこの時は出来るだけ静かになってほしかったのです。静かになって気象にも影響を与えています。前に言いましたね。太陽活動が静かになるおかげで、気象は通常のサイクルになると前に言いましたが、それで今後起こることに関係したエネルギーが到来します。それは、物理現象です。天文学者に聞いてください。心配する天文学者がいますし、心配しない人もいます。それは、皆さんに影響します。その理由は、太陽活動が変わると磁気グリッドが変わるからです。で、それはどうしてか? それが物理作用です。

この時に、少しエソテリック(形而上的)なことが起きています。前に話した、プレアデス人が作った交点と空白域が開き始めたことです。プレアデス人自身は、初めに来た時、この標識と転換について知っていたのかどうか?プレアデス人は、実際に予言を手助けしました。彼らは、もちろん、実際にマヤ歴に影響を与えました。直観に働きかけました。この時期について知っており、交点と空白域は高速路線のエンジンになること、それが地球のグリッドに、更に意識に影響を与えると知っていました。地球のグリッドは意識に影響します。柔らかい、固いはありますが、クリスタライングリッド、記憶、磁気、意識、というガイアのグリッドすべてが、交点と空白域によって急速に大きくなります。今まで聞いたことがないと思いますが、こう言えばすぐ分かります。いろいろなエネルギーが一つに合流し変化して、一つのことに、皆さんのDNAに直接影響を与えていきます人間のDNAは変わろうとしています。ただ、でも顕微鏡ではその変化は分かりません。化学物質が変化するのではなく、働きです。ガラクタと言われてるDNAの90%は、皆さんはガラクタではないと分かっていると思いますが、その中には多次元情報があるのです。そのDNAの90%の所が、今話したグリッドから多次元の情報を受け取ろうとしていますDNAは体内のアンテナになって情報を受け取って変わろうとしています。それが、遺伝に影響を与えます。母親がまず情報を受け取って、それを子供たちに渡します。母親はそれを知らないまま、子供が受け継ぎます。その場合、両者間に、肉体で受け継ぐという了解があるわけです。それで、新しいものが受け継がれて新たな命が生まれます。そして生まれた子は、変化で目覚めます。実際、そうなっていますね。

ここで細胞の進化(ジェネシス)について話したいと思います。それは、重要なことだというのが分かるでしょう。新しい情報かどうか、医学用語ではなく私の言葉です。多分医学用語も意味が近いでしょう。でも、これから話すことは違います。新しい子供が生まれる時、交点と空白域からグリッドに新しい情報が伝わりますが、その時は、意識全体が今の皆さんより変わっています。物事がもっとうまく働きだしています。直観的な自己である先天的能力と意識の間にある壁は、どんどん薄くなり、良くなって行きます。子供たちは、直観で自分の体の悪いところを感じ取るようになります。もし、子供がそう言ったら、医者に連れて行ってください。「いい子ね、でもそれは思い込みだよ」とか、「分かった、後でね」などと子供に言わないでください。言ってることが分かりますか?今聞いている人で聞く必要のある人がいます。そういう人の子供は「何か変な感じでおかしい」と言います。お母さんたちは、古い考え方の世界に慣れて育ててきました。そこには、健康についての古い考え方がありましたが、それが変わりました。新しい子供は自分の健康について直観が働きます。先天性とはまだ意識で繋がっていませんが、でも先天性に近い所にいるので、何かを感じます。先天性は、本人に話しかけます。皆さんに出来なかった初めてのことです。だから子供の言うことを聞いてください。子供たちのアカシャはだんだん明瞭になり始めます。そのような子供は昔の過去生でどういう人間で、何をしたのかなどたくさんのことを話します。教会はそれに備えてください。あなたが親であれば、一番よくないことは、子供の話すことを聞かずに押さえ付けることです。一番いいのは、子供に「それは本当だね」「全くその通りだね」と返事をすることです。「言っていること、信じるよ」。でもそうしない人がいるでしょう。約束しましょう。あなたがそうでない場合、「本当だね」と声に出して子供に言ってください。子供は納得します。納得します。すると、子どもは、あなたがしてほしくないことをしません。子供は分かります。100%信じてくれる親という味方がいるからです。ニューエイジの子供にはそのように対応してください。これからますます子供たちに驚かされるでしょう。あることについてもっと上手くやる方法を知っています。それが、新しい子供たちです

本能がもっと上手く機能していきます。ただ、ここでいう本能は、動物に見られるようなもので、今まで見てきた人間の本能とは違います。動物が生まれると、1時間で歩き出しますが、それは生き残りの本能をよく受け継いでいます。皆さんには、そういうものはありません。本能はアカシャの一部になり始めます。物質的でもあり見えない世界の一部にもなります。動物はそうなっており、皆さんにもありましたしこれからもあります。これからの子供たちは、すぐに食べ方や歩き方を思い出します。子供は医者が思っているよりも早く成長し、従来と比較できなくなります。心の準備をしてください。本能は化学物質の働きによるものですが、動物に見られるように、もっとよく働きます。子供たちはやって来て、両親の知っていること、両親のできること、人間ができること、その内容を思い出し、すぐ歩いて話し始めます。適切に食べることができます。ここにいるお母さんたちは、生まれるとまた一から出直すと思っています。そういうことが変わっていきます。

個別の細胞、そのDNAに何が起きているのだろうと思うでしょう。DNAはもっと有能になるのです。皆さんは、エソテリックなもったいぶったおかしな言い方をしていますか? いわゆる「活性化」という言葉がありますね。それでも結構ですよ。でも実際には正確ではありません。皆さんは、監獄からDNAを解放しようとしているのです。体が不自由で車椅子の人がいるとします。画面を見ればいろいろな実例がありますので、後で聞く人ではなく今ここにいる人には意味があります。ここに車いすに縛られて身を小さくして身動きできない人がいるとします。突然、その人はゆっくりと車椅子から立ち上がって指を開いて椅子から離し、両手が自由になります。もう一度、体をくねくねと動かし始めます。そう出来た理由は、DNAに何かが起きたからです。指や手や筋肉で何かが起きたのではありません。DNAで起きたのです。それが、「解放」です。縛られた監獄状態から解放されることが、このようなイメージであると思ってください。皆さんのDNAは縛られて不自由なのです。そして、これまでこの地球でどんなことをしたいか、DNAは人間のその自由意思に協力しました皆さんはそういうもので生きてきましたが、そのDNAが変わりますそれは、DNAの活性や起動(アクティベーション)ではなく、DNAの解放ということなのです解放です。そのような世界をイメージしてください。縛り付けたいたものを解いて切り離そうとしていきます。

それをどうやるのか、そう思っていますね。自分が持っている支援を知っていますか?自分一人でやっていくものだと思っていますか?銀河も、交点と空白も、宇宙の創造主も解放に関わっています。プレアデス人も、このタイムラインも関わっています。そのすべてが、新しいエネルギーにいるあなたに備わっておりDNAの解放を手助けしていきます。オールドソウル、知ってほしいことがあります。それを待つことはありません。オールドソウルの内側には、生まれたばかりの子供と同じような装置が備わっています。

では、ここからよく聞いてください。今まで、このように話したことはありません。DNAの中には、情報とテンプレートが入っています。テンプレートは、生命のパターンとパラダイムのことです。そのテンプレートは、これまで部分的に手にしていました。テンプレートはそれ自体のパターンや様式を持っていますが、皆さんが知らないことは、既に持っている一部は、その気になれば残りを引き寄せるということです。分かりますか? その一つが、心構えです。残りのものを求め、手にしたいという願いです。出来るだけ早くそういう心構えになると、まるで磁石のように残りのテンプレートは自ら飛んできてその場に収まり、全部を手にします。皆さんには、テンプレートの一部幾つかがあります。オールドソウルの中にあるその一部は、文字通り残りの全部に招集をかけて集めようとしています。そして、この新しいエネルギーでそれが出来るのです。オールドソウル、だから、失っていたでテンプレートを完成させようとしていきます。テンプレートの一つは、決して失わないものです。マニュアルのようなものです。1次元的ではありませんが、誕生のマニュアルというものを想像してください。生まれた時はどんなマニュアルなのか?生まれて5日目どんなページが欲しいか、6か月では? 30歳の時はどんなページであって欲しいですか?それぞれのページは、成長段階に応じて違いますね。ページは既に備わっています。また、進化する細胞も既にあります「進化する細胞」とは、新たに生まれる細胞のことで、成長と学習を加速させますその細胞にあるアンテナは、従来の10倍あります。6か月の子供が世界中のことを吸収します。6か月で全部を学んでしまいます。アンテナが非常に大きいので、歩くことや話しなど親の態度に注意し、耳を傾けて吸収します。だから、これからの子供は違います。それからスローダウンして、大人になります。進化する細胞もテンプレートも既に備わっています。その細胞に対して、本人の望みに従って指示が下されますただ、それはすべて物理作用で動きます

オールドソウルの皆さんは、これから、この細胞を生かすことができますただ、その細胞に記帳してください。アファーメーションで、意識で、瞑想で出来ます先天的な力とコミュニケーションすると、進化細胞が動こうとします。それは、急行列車で悟りに向かうということです。ヒーリングに関わっていても、またどんなことを教えていても、どんな才能があるかに関係なくどんな年齢でも進化は10倍速くなります。想像できますか?オールドソウルは進化細胞を生かすことができます。このことは言い続けます。こういうことに気がつきましたか?皆さんは進んでいます。数多い人生によって、皆さんは4,5回の地球経験者よりも、もっと多くのテンプレート情報を持っています。数百回、千回も生まれた人がいます。そうして、経験を磨き、起きていることを知っています。この会場にいる人は、「過去生の自分を知っている」と言います。ここにいる人はいろいろなことを知っており、感じています。皆さんは、今言った通り知らないはずがありません。全く言った通りです。皆さんは、オールドソウルです。今お話ししたことは、新しいエネルギーの人間を高めることについてです。もし注意していれば、予想通りになっているということですオールドソウルが向上するとは、どういうことでしょうか?その答えは、思いやり深く優しくなるということです。次のことを話して終わりにします。

アカシャを発掘する秘訣は、思いやり深い意識にあります。驚きですか? ずっと見過ごしてきた点ですね。自分について知らなかったアカシャを発掘して自分を変えようとする時は、自分と、思いやり深くなるという約束をしなければなりません。怒らず、他の人を大切にし、自分の中の神の純粋さを持つことです。今、初めて言いました。それが、法則というものです。意識の働きで思いやりが生まれます思いやりに基づいた行動が生まれますその時に、自分のアカシャを発掘していきます。オールドソウルは、その方法を知っています。私は、これを聞いている人を知っています。関心がなかったとしても、オールドソウルでなければ、これを聞いていません。オールドソウル、あなたは自分が誰か知っています。思いやりこそは、この今の地球のあらゆる感情問題の処方箋の王様です思いやりで自分が進化します。思いやりや大切にする心がなければ上手く行きません。実際、何事も上手く行きません。前に言いましたが、思いやりのある人とそうでない人たちとに非常にゆっくりと分岐していきます。そういうことがはっきりしていきます。はっきりします。他の人を大切にする人としない人の心の状態に分かれる時が来ます。思いやりのある人は、そのことについて心配しないでください。マスターの特徴を身につければ、周りは光になります身の回りに砦を築くことは不要です。どういう意味か分かりますね。病気に罹らなくなる時が来ます思いやりがあれば病気が寄って来ません。それが、法則、肉体の働き方です。本当です。今、そういうことが、起きています。

皆さんの社会は、思ったよりも早くそいうことを反映していきます。テレビのニュースを見たら、私の言っていることはクレイジーだと思えますが、待っていてください。ワイルドカードが起こります。それは、善良で新しいエネルギーです。

私は、人間を愛するクライオンです。

そして、そうなります。

Kryon


最新の画像もっと見る