もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

何が起こっても、周波数を上げる、中心に戻り、静止する。ジタバタせず、腹が据わる…●意識の向き●自分を信じる●宇宙を信じる●周波数を上げることを日常的にやる●安心してリラックスする⇐これを心がけるだけ

2021-01-12 | ☆覚書

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

今ちょうど、雲間から太陽が出てきました。

今日もあったかい緑茶がおなかに染みます。

 

 

さて、

自分の幸運をあなたはどのくらい信じられますか?

 

私は今、「信じる力」の実験をやっています。

 

信じると言っても、

強く念じるっていう念力じゃないんですよ。

 

念を飛ばすようなそういうエネルギーじゃなくて、

過去記事でもお伝えしたように、

「できる」

「そうなる」

「大丈夫」っていうところに、

静止して、

そのままリラックスしている状態を保つということです。

 

 

それやって、

どれだけ物事がスムーズに進み、

自分自身の集中力を切らさずにいられるか、

試しています。

 

やっぱりね、

自分が余計な心配をしたり、

あせったりしてブレると、

次々うまくいかないことが連発します。

 

 

それが、

例のゲリラ部でのライブ配信の、

最初のつまずきです。

 

 

配信の練習のし過ぎで

facebookのAIにアヤシイ人だと認識され、

3秒しか配信できなくなるという、

あり得ない事態になったときには、

自分が信じるというところからブレると、

こういうことになるんだなって実感しましたよ(笑)

 

 

やっぱり焦らないことですね。

 

 

そこ学んで、

何が起こっても

周波数を上げることをやって、

中心に戻り、静止するというのをやったらね、

やっぱり展開が違うんですよ。

 

 

実は、

先日、父が救急搬送されることがありました。

両親は青森の介護施設に入っているので、

緊急事態宣言の今、

会いに行くことはもちろん、

搬送された病院では、

県内の人でもお見舞いできない状態です。

 

 

本当は駆けつけて、

お世話をしたいところだったのですが、

それもできない。

 

 

しかも風邪のような症状だったので、

コロナの感染も疑われました。

 

 

さらに、

高齢なので、

医師からは、急に悪化する可能性もあるので、

危篤状態になったときに、

人工呼吸器をつけるかどうか

父と相談して、決めてくれって言われました。

 

 

入所している介護施設の感染対策はバッチリだし、

父も外に出歩くことはほとんどないし、

感染予防もしっかりしてるので、

そんなはずはないと思いましたが、

衝撃が走りました。

 

 

そのときに、

こういう時こそ、信じる力を使おうと思いました。

 

 

心配したり、

どうしようどうしようって焦ると逆効果なんだ

っていうことを再認識し、

父のことから離れて、

周波数が上がることを意図的にやることにしました。

 

 

日向ぼっこして、

緑茶飲んで、

外の空気を吸ったら、

周波数が上がり、

落ち着いてきました。

 

 

お父さんは生命力も強いし、

きっと大丈夫だろうって思いました。

 

 

もし万が一のことがあっても、

それはそれで受け止めるだけだ。

心配したり、

じたばたしたところで、

どうなるもんでもない。

 

お父さんは92まで長生きしたし、

社会的にも成功したし、

十分幸せな人生だった。

 

私自身も、

やれる親孝行はやって来たし、

思い残すことはないなって。

 

 

そしたら、腹が据わって、

気分が明るくなってきました。

 

 

そしたら、

その日のうちにPCR検査の結果も出て、

陰性であることが判明。

 

 

翌日には

父は普通に病院の食事を完食し、

症状も落ち着いたという報告を受けました。

 

そして、

その翌日に、

救急センターから一般病棟に移り、

今はリハビリを元気にやっています。

 

 

実はね、

母も腰を打って、

動けなくなったりしていたんですが、

そっちも同時に落ち着き、

動けるくらいに戻ってきました。

 

 

でね、

両親のこと以外の

私自身に関わることに関しては、

すべてがうまく回っております。

 

 

今も

ありがたいことに、

たくさんの仕事をさせていただいているのですが、

自分を信じて安心してリラックスしている状態を

キープするようにしたら、

一日の時間をめっちゃ効率的に使えるようになり、

睡眠時間もしっかり取れるようになりました。

 

 

同じくらいやることてんこ盛り状態になったことは、

何度もあったのですが、

今が一番効率的に過ごせています。

 

 

 

生きてると、いろんなことが起こりますが、

何が起ころうと、

それもまた学びの機会。

 

すべてを自分の力に替えて、

幸せの奥義をますます追求してこうと思っています。

 

 

やっぱり、

・自分の意識の向きに注意すること

自分を信じること

宇宙を信じること

周波数を上げることを日常的にやること

・信じたら安心してリラックスすること

 

 

これを心がけるだけで、

全体的に幸運になるということを実感しました。

 

上記の5つのことって、

誰でもできます。

 

よろしければ、

参考になさってください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日もツイてる一日をキラキラ虹お茶アップ晴れアッププリンアップわんわん虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから

最新の画像もっと見る