もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

顔出し…自己受容が進む。わたしはここにいるし、逃げも隠れもせず、堂々と自分を表現していい…自分に許可を降ろせた。

2021-01-12 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

毎日少しずつ日が長くなっていますね。

冬至の頃は16:30頃には暗くなっていたのに、

今はまだ明るいです。

 

さて、

今、ゲリラ部では、facebookのアイコンに

顔写真を出していない人に、

顔写真を出すというチャレンジをしてもらっています。

 

 

私も以前は、fbに顔出ししてなかったんですよ。

外を歩いている時に、

「あっ!ゆきのさんだ」って、

こっちが望んでいない時に声をかけられるのが、

めんどくさい気がしていたんですよ。

 

もともと自由気まま人間ですから、

その自由が侵害されるような気がして

ブログにもfbにも顔出ししていませんでした。

 

 

あるとき、雑誌記事を頼まれたときに、

顔写真が欲しいと言われました。

 

そのとき、
なんか、顔出ししないっていう気持ちの中に、

小さくまとまってる自分がいる気がしたんですよね。

 

たくさんの人に知られるくらい

スケールの大きな仕事をする覚悟ができていないっていうか。

 

自分をそこまで認めてないというか。

 

 

それってなんか違うよなって思いました。

 

 

もうその殻は打ち破っていい段階だと思って、

思い切ってfbにもブログにも、雑誌にも、

自分の顔を出すことにしました。

 

 

そしたら、

なんかすご~~~~くスッキリしました。

 

 

私はここにいるし、

私として逃げも隠れもせず

堂々と自分を表現していいって、

自分に許可を降ろせたような気分になりました。

 

 

で、

顔出ししたからって、

なんか問題があったかっていうと、

全然問題なんかなかった

 

 

顔写真を見た人たちは、

みんないい笑顔だとか、

素敵だとか褒めてくれました。

 

 

外で人に声をかけられることもありますが、

温かい言葉をかけてもらうことが多く、

逆に励みにもなりました。

 

 

それに、

なんか知らないけど、

人に気づかれたくない時や、

一人の空間を邪魔されたくない時は、

ちゃんとオーラを消すこともできるようになりました。

 

 

でね、

ゲリラ部の顔出しをした人たちを見ていると、

みんなかわいいし、

素敵だし、

美人さんだし、

顔出ししないのがもったいないほど

いいお顔なんですよ。

 

 

たぶんね、

みんな

自分が思っている以上に

かわいいし、

素敵だし、

美人さんなんですよ。

 

 

顔出しを自分に許可すると、

自己受容が進む気がします。

 

 

私も顔出しをして以来、

収入も上がったし、

さらに大きなチャンスにも恵まれるようになりました

 

 

人生のステージも上がった気がします

 

 

鏡をよく見てみて。

ありのままのあなたは、

あなたが思っている以上に、

とってもかわいくて素敵な人ですよ。

 

 

よかったら顔出ししていませんか?

 

 

人生変わるかもしれませんよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ虹にんじんパンチーズプリンサラダカップケーキ虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから

最新の画像もっと見る