もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

身軽さ₌邪念のなさ。あっけらかんと受け取っていいと思えるほど、これまでとは比べものにならないほど受け取れる、現実化の速度も速い。邪念があるとそれも現実化。ごちゃごちゃ考えずにすぐ行動、遠慮なく受け取る

2023-01-04 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
新年明けてから、
ずっと清々しい晴天が続いています。
 
明らかに氣が変わったという実感があります。
 
そんな朝、宇宙から大事なメッセージを受け取ったので、
さっそくみなさんにもシェアしたいと思います。
 
 
星空台風地球星空台風地球星空台風地球星空
 
 
今、地球は目覚めた人たちによって、
新しいパラレルワールドに移行しました。
 
この先は、
周波数が高いか低いかだけでなく、
その純度が現実化に大きく影響を及ぼします。
 
純度とは、
いかに余計な邪念がない状態かということです。
 
 
余計な邪念とは、
受け取ることへの抵抗や
受け取れるわけがないという自己不信、
あるいは、
社会は自分に報いてくれないという社会不信などです。
 
 
つまり、
あっけらかんと受け取っていいと思えるほど
これまでとは比べものにならないほど
あなたが受け取りたいと思っているものを
受け取れるようになります。
 
 
その現実化の速度が、
これまでとは比べものにならないほど、速いのです。
 
 
ということは逆に、
余計な邪念があるなら、
これまで以上に、
その邪念通りに現実化するとも言えます。
 
 
あなたはいくらでも受け取っていいし、
いくらでも幸せになっていいのです。
 
 
この世に幸せになる価値のない人などいません。
 
 
私はこの程度の人間だから、
受け取ってはいけないという根深い制限を外してください。
 
これができるまで受け取ってはいけないという
制限もやめてください。
 
 
もっとあっけらかんと
受け取っていいのです。
 
 
遠慮はいらないのだと、
今こそ深く認識してください。
 
 
星空台風地球星空台風地球星空台風地球星空
 
 
このところ現実化の速度が
上がってるなあと思っていたんですよ。
 
目の前のことさえも、
周波数を上げるだけでなく、
純度が高い状態と、
その場で変わったりします。
 
それはそういうことだったのかと
宇宙から聞いて納得しました。
 
身軽になっていく流れに変わったという話をしましたが、
この身軽さとは、
邪念がない状態ということでもあるのですね。
 
 
さて、
ごちゃごちゃ余計なことを考えずに、
やりたいことはすぐに行動に移し、
あなたの魂の歓びにつながることは、
どんなことでも遠慮なく受け取っていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントうさぎオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら


最新の画像もっと見る