もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

実は「無限なる宇宙とひとつの存在なんだ」ということを忘れずにいること。「何があっても大丈夫感」が全然違ってくる。

2021-12-16 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

あなたは一人じゃないですからね。

無限なる宇宙とつながっている存在ですから。

 

つながっているというよりも、

無限なる宇宙と本質的にひとつです。

 

 

私はよく、

「宇宙とのつながりを取り戻す」

というような表現を使いますが、

それは三次元的に理解しやすいように、

便宜上使っている表現に過ぎません。

 

 

つながりを取り戻すも何も、

ひとつですから。

 

 

ひとつという字も、

一つという漢字を使わないのは、

数として数えられるものではないからです。

 

 

ただ、

私たちは他のことに気を取られてばかりで、

そのことをしょっちゅう忘れてしまうんです。

 

 

悩んでいるときや

不安になっているときは、

たいてい、そのことを全く忘れている。

 

 

自分は弱くてちっぽけな存在なんだと思うから、

悩むし、不安になるんですよ。

 

 

昨日の記事↓では、

自分の意識の向きを、

自分で選べるという話をしましたよね。

 

自分の意志で、

自分が幸せになる方向に意識を向けることはできるんです。

 

 

それ以前に、

いつも心の留めておいた方がいいことは、

あなたと無限なる宇宙が本質的にひとつだということです

 

 

あなたと宇宙は別々に存在しているわけじゃないんですよ。

 

 

三次元的に見ると、

なんだか自分はこの地上にいる

一人の人間に過ぎない気がするかもしれませんが、

実は「無限なる宇宙とひとつの存在なんだ」

ということを忘れずにいること

 

 

そうすると、

「何があっても大丈夫感」が全然違ってくる。

 

 

宇宙とひとつだと思うからこそ、

宇宙から様々なサポートが入りやすい状態にもなるんです。

 

 

繰り返します。

 

 

あなたは一人じゃない。

ある意味、無限なる存在なんです。

 

 

そのことを忘れずにいましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ピンクドーナツチョコカップケーキスイーツカップケーキコーヒー虹キラキラ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪

最新の画像もっと見る