もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

高次元の波動に移動するってことはすごく簡単に言っちゃえば、大人になるってこと!(161231さ)

2017-01-04 | 覚書

今日は、さくやさんからのメッセージとお伝えしますね^^

「これからどんどん高次元に移行する人たちが増えて来るわ。

高次元の波動領域に移行する・・ってことは 

すごく簡単に言っちゃえば、大人になるってこと!

子供の世界から 大人の世界に移行するってことね。


わかると思うけど 子供の世界の価値観 考え方と 大人のそれとは

違ってくるわよね・・

大人は 子供の喧嘩に加わらないでしょ?

そして 子供の遊びにも 興味を示さないでしょ?

子供たちが 宝物として大事にしているカードやビー玉のようなものにも

価値観を持たなくなる(欲しいとは思わなくなる)でしょ?

あなたの社会ですごく大切なものとしてお使われている お金や宝石なども

5次元領域の価値観から見れば 子供が大切にしているカードやビー玉みたいなもの

なのよ・・価値観が全く違うからね(笑))

子供同士の遊びのルールも その遊びをしていない大人にとって

何も関係ない事よね。


そして こどもがどんなに挑発してきて 憎ったらしいことを言ってきても・・

仕方ないわね~~くらいで苦笑はするけど 相手にはしないわよね。 

幼稚園児に ば~~か、ば~~か・・って言われても(笑) 本気になって怒ったり

言い返したり しないでしょ?


そして どんなにカードをやらないぞ・・・って脅されても 価値観が違うから

むしろ 脅しにならないでしょ? 


殴るぞ・・って脅したとしても 大人がしっかりと 凛とした態度で臨めば 

子供たちは殴って来ることは無いわ・・(変に怖がったりするから その態度を

みて 殴れる、脅せるって思わせてしまうのよ。)


結構 しつこく関わって来るけど 相手にしなければ そのうちつまらなくなって

関わってこなくなるから 大丈夫。


高次元の波動領域に移行する、っていうのはこういうこと。

子供の価値観 常識 ルールを手放し 大人の考え方に変わるってこと


アシュタールが よく「戦わないインディアンになってください」って

言ってることってこういうことなの。

幼く 粗い波動と共振しないように気を付けてくださいね・・ってこと!

共振しなければ 影響されることもないわ。


あなたを 心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん。

私たちも あなたを心から愛してるよ~~~^0^

最新の画像もっと見る