もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

やさしく心を解きほぐすエネルギー。夕景の写真。

2021-10-06 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
久しぶりの真鶴の琴が浜の夕景です。

 

<button class="_1-7JDBlG"></button>

 

 
ふと久しぶりに真鶴の海が見たくなって
買い物帰りに寄ったら、
この夕焼けでした。
 
 
なんだか、
真鶴に「お帰り」って
言ってもらった気がしました。
 
 
この夕景の写真に、
やさしく心を解きほぐすエネルギーを込めました。
 
 
写真をじっと見つめ、
ゆっくりを目を閉じると、
写真からハートに向かって
心を解きほぐすエネルギーが流れますよ。
 
 
心がちょっとお疲れモードでも、
このエネルギーがきっとやさしく癒してくれますよ。
 
 
ぜひお受け取り下さい。
 
 
今日はこれから、
八戸から戻ってきた大量の荷物の整理をします。
 
こっちで普通に生活できるようになるには、
あと2日くらいかかりそうです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ
 
 

最新の画像もっと見る