もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

10/20.22:00~鳳凰の反映をもたらす端兆の光、踏み出す勇気が湧く周波数も。やめること、やること、自分に正直に生きると決めて一歩を踏み出して。

2021-10-21 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝もよく晴れて、爽やかな秋の朝です。
 
 
昨日の鳳凰の瑞兆の光。
すごかったですよ。
全身が聖なる黄金の炎に包まれ、
あらゆる邪気や余計な怖れと不安が焼き尽くされ、
調和と、美、繁栄、拡大、成功の周波数が
深く浸透していきました。
 
光を送っている私自身も
とても気持ちよくて、
まるで自分自身が鳳凰になったかのような
不思議な気分を味わいました。
 
 
みなさんの全身全霊にも、
しっかり鳳凰の瑞兆の光が浸透しているはずです。
 
 
さあ、
あなたがやりたいと決めたことを歓びを持って始め
やめたいと決めたことは、潔くやめましょう。
 
 
あなたが自分に正直に生きるなら、
素晴らしく追い風が吹くでしょう。
 
 
それは昨日の満月の天空図にもしっかりと
刻まれている暗示でもあります。
 
 
自分の信じた道を進んでいいのです。
 
 
水星、木星、土星、冥王星もすべて順行に戻り、
流れもとてもいいです。
 
大いなる幸せと自由と歓びに満ちた人生に踏み出してください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹アップクラッカーアップ走る人アップクラッカーアップ虹キラキラ
 
 
光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
さて、
今日は牡羊座満月
 
今朝の記事でもお伝えしましたが、
この満月は、
強烈な脱皮エネルギーが降り注ぐ満月です。
 
 
たぶん、
あなたの中でも、
何をしたいのか
何をやめたいのか
結論が出ていると思うんですよ。
 
 
それどころか、
それを行動に移そうとする気持ちも強くなっていたはず。
 
 
今、あなたの中に湧き上がっているものは、
あなたにとっての正解です。
 
 
今日こそ、
迷わずそれを行動に移していいんです。
 
 
私も早速2つのことを行動に移しました。
 
 
そんなことを思いながら、
ふと窓の外を見ていると、
鳳凰雲が真正面に!
<button class="_1-7JDBlG"></button>
鳳凰雲は、
それを見た人に
調和、美、繁栄、拡大、成功がもたらされるという
瑞兆だと言われています。
 
 
今、
あなたもこの写真を見ていますよね?
 
 
ということは、
今日の牡羊座満月に、
やりたいことと、
やめたいことをはっきりさせ、
それを行動に移すなら、
きっとあなたの人生にも調和、美、繁栄、拡大、成功が
もたらされるというサインなのだと思います。
 
 
私は毎日数万人の人に
ブログを読んでいただいていますから、
発信元である私に鳳凰雲を見せて、
みなさんにそのことを伝えなさいという
宇宙からのメッセージなのでしょう。
 
 
もう踏ん切りはついていますよね?
 
 
今日はせっかく宇宙から鳳凰雲を見せてもらいましたから、
鳳凰の繫栄をもたらす瑞兆の光
22時から5分間、みなさんに流したいと思います。
 
 
鳳凰の光の中に、
踏み出す勇気が湧く周波数も混ぜて送りますね。
 
 
やりたいと思ったことをしていいのです。
 
やめたいと思っていることをやめていいのです。
 
思うままに自由に生きなさいと、
宇宙も鳳凰も牡羊座の満月も後押ししてくれています。
 
コメント欄には、
やると決めたことと、
やめると決めたことをどうぞ
 
みんなが見るところに明確に宣言することで、
さらに行動する決意が固まります。
 
 
ぜひ鳳凰の瑞兆の光を受け取って、
自分に正直に生きると決めて一歩踏み出してください。
 
光を受け取りたい方は、
下の光スイッチを押してエントリーしてください。
エントリーして下さった方へ、
22時になったら鳳凰の瑞兆の光を送ります。
 
光の受け取り方は
光スイッチを押すと出てくる画面に書いてありますので、
ご参照ください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹アップアップクラッカークラッカーアップアップ虹キラキラ
 
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押して、エントリーしてください。

 

<button class="_1-7JDBlG"></button>

 

大空の真ん中を、

鳳凰が悠々と飛翔しています。

 

この画像に、

鳳凰の瑞兆の光の周波数を込めました。

 

今日は奇しくも牡羊座満月で

天からは素晴らしい脱皮のエネルギーも降り注いでいます。

 

 

今こそ、

やりたいことをやり

やめたいことをやめ

思うままに生きると決めてください。

 

 

それでは光の受け取り方をご案内しますね。

 

1,背筋を伸ばして座り、両足は地面につけ、両手は腿の上に手のひらを上に向けて置いてください。

 

2,深呼吸を繰り返し、心を鎮め、22:00になったらこの画像を見つめます。すると光のポータルが開きます。

※スマホなどの場合、節電のため途中で画面が消える場合がありますが、一度ポータルとつながれば、ずっと画像表示されていなくても、光は自動的に流れます。

 

3,光が流れ始めますので、まずあなた自身が何を始め

何をやめるのかを宇宙に伝え、その決意をレーザービームのような強い光線にして、眉間から宇宙の真っ芯に放つイメージをしてください。


4,伝え終わったら、頭頂から鳳凰の瑞兆のエネルギーが降り注ぎます全身が神聖な光に満たされ、邪念が焼き尽くされ、決意したことを行動に移す勇気が内側から湧き上がってきます

 

5,そのまま22:05頃まで光を受け取り、つながっているすべての人の幸せを祈り宇宙に感謝して終了します。

 

以上です。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。

最新の画像もっと見る