もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

12:12、満月Eg.次なる扉開く心準備、インナーガイダンス・迷わず判断スキル、内なる対立・2元性=3次元の特徴→5次元スキル・両極を素直に認め統合・5次元セルフ…本来の自己の姿を認めることにある

2019-12-11 | 覚書

12月12日満月のエネルギー<愛知ソニア>

今週の木曜日は今年最後の満月です。
2010年からの10年間が終了し、
新たな10年を迎える前の最後の満月でもあります。

【12:12】のゲートも同時に開きます。
なんというシンクロでしょう!
とても勢い強いエネルギーをすでに感じています。

今年一年を振り返ってみると、
あっという間に過ぎてしまいそうですね。
ほんと、とくに先月11月はさっさと過ぎ去ったような……。
どんどん速く時間が過ぎていくのは、
まんざら歳のせいではなさそうですね。
さらに輪をかけて、
時間の感覚がかなりヘンになってきていることもあります。
そんな中、確実に新しいサイクルの訪れを感じることができます。

師走のこの時期は、
今年あなたが達成させたことを喜び、
自分自身を褒め讃えることが大事です。

自分へのご褒美も忘れないようにしてください!
そうすることで一つのサイクルの終焉を自覚することができます。
そして、次なる扉を開く心準備がはじまります!

今週は木曜日の12:12を境にエネルギーが
だんだん強く盛り上がってくるのが感じられることでしょう。
驚くほどスムーズに楽観的に大胆に物事を進める傾向と、
「ちょっと待った、大丈夫かな?」といった不安とともに
ブレーキをかける相反する傾向が小刻みに訪れます。
精神的に負担がかかりやすいので、
睡眠時間と休憩はたっぷりとってください。

なにごとも冷静に素早く判断して選択ください。
2019年の12:12のゲートを通過すると、
このような傾向が増してきますので、
インナーガイダンスの声をちゃんとキャッチし、
迷わず手際よく判断するスキルを養ってください。
不注意からミスをしても素早く気づき、
やり直せばOKですので焦る必要はありません。
落ち着いた心で対処してください。

さらには、師走の慌ただしさから抜けでて、
毎日ほんの数分だけでもよいので
ひとりっきりで心を落ち着かせる余裕を設けてください。

目を閉じてこれからのあなたが歩んでいく道を
クリスタルのように澄み切ったヴィジョンとして、
心のなかで描いてみてください

それからそのヴィジョンとともに
【12:12】のゲートが開く中へと入っていく
力強い自分をイメージしてください。
今回の満月のエネルギーは、
そんなあなたをパワフルにサポートしてくれる、
どちらかというと男性性のエネルギーを放ちます。

2020年はどなたにとっても、
さらに意味深い経験が待ち受けていることでしょう。
社会もこれからどこに向かっていくのか、予知不可能な中、
混沌とした時代の流れもいっそう激しさを増すことは明らかです。
光が強くなると影も強く現れます。

今回の満月はまた、対極にあるものを統合し、
バランスをもたらす働きかけがあります。

ですから、
なんらかの心の葛藤があるようでしたら、
内なる対立をよく見つめて、
調和ある解決へと導かれることを意図してください。
つまり、3次元の特徴である2元性をテコとして応用し、
それを超越したリアリティへと移行する手助けを
今回の満月と【12:12】のエネルギーのコンビネーションは
提供してくれます。

このような5次元的スキルが今の私たちには必要だからです。
物理的次元における現実化は、
意識的、無意識的にかかわらず
多分にこのような両極の摩擦によって生み出される結果です。
心の葛藤によって変化やシフトがもたらされる、
といってもおかしくないのです。
したがって、変化を望む人が
苦しい思いをするのは自然のプロセスなのです。
また、克服し成長するために心の葛藤はあるのです。
エゴセルフと真我、これらの両極も葛藤のもとです。
こういった両極を素直に認めて統合し、
バランスのある自己を見出すことによって、
調和のとれた真の自己の姿を受け入れることができます。

5次元セルフとは、超越した自己を探し、
永遠に追い求めてもけして近づけるものではありません。
むしろ本来の自己の姿を認めることにあります。
それが開放的でパワーに満ちた本来のあなたなのです。

12:12満月のエネルギーを存分に取り入れて、
長年引きずってきた古い傷やトラウマを
今回こそきっぱりとさよならをして、
理想と現実のギャップを埋める架け橋をクリエートしましょう!

そこに力強いあなたの5次元セルフを見ることができるでしょう。
新しい世界は、
あなたの5次元セルフから自ずと開けてきます!

 

 

〔今後のイベントのご案内〕


【NEW】エハン&ソニアと行く『古代ケルトと天使の旅
2020年9月8日~16日

【NEW】神さまとつながる白魔術(秘)術
新月のエスバットの魔法(神戸)
2020年2月21日、22日、23日

【NEW】第7期MAOミラクルアカシックオラクル(神戸)
2020年5月23日24日30日31日

 

最新の画像もっと見る