もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

お礼参り(180124)

2018-01-24 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-01-24 

 
ジャーンキラキラ
 
行ってきたよ。お礼参り♪
もう、昨日から決めてた。
うれしくて、ありがたくて、
ホント、泣けたもん。
 
本質顕在化インストラクターのえっちゃんも、大楠の写真見ただけで泣けたって言ってた。
やっぱり伝わるよね。
 
今度出る新刊「一瞬で宇宙と一つに戻る本」にも書いたけど、
樹木って無償の愛なんだよね。
 
何の見返りも求めず、
ただ与える。
 
あのやさしさに触れると、
涙が溢れてくる。
 
4000人近い方の力になって下さって、
大楠さん、来宮さん、
本当にありがとうございました。
なんてありがたいんでしょうか(T_T)
 
お賽銭も大奮発させていただきましたよ。
 
 
見て!
神社の境内に降り注ぐ太陽です。
一点の曇りもない。
 
 
大楠も爽やかな風に、
さわさわとと枝をふるわせていたよ。
 
みなさんの願いが叶うことを、
私も祈ってます。
 
以上、お礼参りのご報告でした。
 
今日も素敵な一日をニコニコドキドキ

最新の画像もっと見る