もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

創造主は愛そのものだから、あなたは愛でできている。自分は愛が足らないとイリュージョンを見ているだけで、愛でなかったことは一度もない、愛を見つけに行く必要もない。その気づきが、「愛だ」って、愛の周波数に

2021-05-11 | 並木さん

あなたも愛そのものの存在なんだからね。創造主があなたを創ったというふうになったとき、僕を創った、またはみんなを創ったってなったとき、創造主は愛そのものなので、あなたは愛でできているの、僕たちは愛でできているわけ

でも自分は愛が足らないというイリュージョンを見たりして、自分にはそんな無条件の愛なんてないと思ってみたりして、そしてそういう体験の仕方をしているだけで

本当は僕たちは愛そのものの存在だから愛でなかったことは一度もないし、愛を見つけに行く必要もないし、愛を高めていこうという必要もないわけ

本当にその自分につながっていくだけで、「あ自分は愛そのものの存在なんだ」って気づく

そしてその気づきが、愛だっていう周波数、愛という周波数を放射することになる

だからあなたはそのままで愛なわけ、っていうところに意識が行けば、それはだだ漏れることになる

 

どっかに探しに行くんじゃないよ、あなたに愛が足りないんじゃないよ、「私は愛そのもので、それを今まで忘れたふりをしていたんだな」って、眠るってそういうことだから、「あ、それを思い出そう」、「私は愛そのものだった」。

 

「私は愛そのもの」って本当にアファーメーションしてみればいいわけ。「私は愛」でもいい。シンプルに「私は愛」「私は愛」って言ってると、本当に自分の中からそういう、「そうなんだ」という感覚が出てくる。だって真実だから。


最新の画像もっと見る