もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

一旦無職という状態に戻っただけ。大どんでん返しができる、非常に面白い局面に差し掛かっている。宇宙とつながる時間をしっかり持つことで、宇宙からもいろんなアイディアも降りてきやすくなります

2020-04-14 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

今のこの状況の中で、

無職になってしまったという方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

無職だと不安になることもあると思います。

 

でもね、カッコ悪いことだと恥じないでくださいね。

 

この状況では、

どうしようもない場合もあるからです。

 

今朝の記事でもお伝えしましたが、

今、社会にシャッフルが起こっているんですよ。

 

これまでの自分の定位置が変わるタイミングが訪れているということ。

だから、次の場所に移る前に、

一旦無職という状態に戻っただけ

 

無職ということは、

何にでもなれる自由が

与えられたということ。

 

心の疲れが取れるまで、

しっかり休んだら、

ちゃんと力が戻ってきますから、

いよいよ本当にやりたいことに踏み出す準備をしましょう。

 

この新しい時代に、

どうすればやりたいことをやって

生きて行けるのか?

 

しっかり作戦を立てましょう。

 

無職になったのだとしたら、

そういう時間だってたっぷり与えられているはず。

 

私もね、

前の仕事を辞めた後は、

最初に好きなだけ休んで、

その後どうやってやりたいことをカタチにしていこうか、

作戦を練ったり、

新しいことを学んだりしましたよ。

 

ホームページも自分で作ったりした。

とにかく思いついたことは何でもやってみました。

 

功を奏することもあれば、

完全に空振りなこともありました。

 

そうやっていろんなことをやっているうちに、

勘所がわかって来て、

どうすればいいのかわかり、

それを行動に移していって、今に至ります。

 

言っときますけど、

勇気をもって踏み出した人に、

今は宇宙から、めっちゃ追い風が吹きますからね。

 

 

実は私たちは、大どんでん返しができる、

非常に面白い局面に差し掛かっているんですよ。

 

 

宇宙とつながる時間をしっかり持つことで、

宇宙からもいろんなアイディアが降りてきやすくなります

それも活用できる。

 

宇宙の叡智を受け取るコツは、

「早くアイディアをください」って急かしたり、焦ったりせず、

何が知りたいのか投げておいて、

答えが降りてくるタイミングは宇宙におまかせすること

 

そうすれば、

ベストなアイディアがベストなタイミングで降りてきますよ。

少なくとも私はそうです。

 

面白くなってきましたよ。

 

無職の人は、

この「チャンス」を生かせばいいんです。

 

 

今夜もたっぷり寝て、

しっかり英気を養ってください。

 

それではまた明日にひひ   ニコニコ   ラブラブ!   べーっだ!

 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

 

<article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false">
幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則
Amazon(アマゾン)
1,498〜6,750円
</article>

 


最新の画像もっと見る