もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

「問題もあっていいよ」愛をもって抱きしめてしまう。必要なことが起こっているだけ、排除しようとする…逆効果。

2023-06-12 | ☆覚書

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

ハートのバルーン出版記念講演会開催ハートのバルーン

人からの邪気も、自分の邪気も、環境の邪気も、

思うままに祓えるシールド方法が学べる

●リアル参加&立食パーティチケット:満席

●パワー入りサイン本付きオンライン参加※本日締切

●オンライン参加

詳細及びお申し込みはこちら

 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
 
いよいよ私がパワーを入れたサイン本付きのオンライン参加申込締め切り日となりました。サイン本が限定数につき、明日以降は申し込めなくなりますのでご注意ください。
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
 
さて、今日のお話です。
 
この話は上級者レベルの話なので、
ちょっと難しいかもしれません。
 
でも、必要な情報ではあるので、
敢えてお伝えしようと思います。
 
生きていると、
思い通りにならないことも、
うまくいかにことも、
壁が立ちふさがることもあります。
 
そんなとき人は、
その問題を解決しようと格闘しますよね。
 
格闘することも大事なことだし、
それによって解決する場合もあるでしょう。
 
だけど、
なんだか格闘している状態って、
すごく視野が狭くなっている気がしませんか?
 
離れてその状況を見られるなら、
もっと別な解決方法があることに気づいたり、
あるいは問題どころか恩恵であることに気づいたりします。
 
 
感謝のパワーについてお伝えしましたが、
感謝以上にすべてを好転させるのは「愛」です
 
 
だからね、
問題のように見えることが起こったら、
その問題にのめり込まずに、
少し距離を置くんです。
 
そして、
「問題(のように見えること)もあっていいよ」って
愛を持って抱きしめてしまうのです。
 
本質的に、
あなたに必要なことが起こっているだけなので、
それを排除しようとすると
宇宙的な視点で見れば、
排除されまいとする反応を引き起こし
残念ながら逆効果になってしまうのです。
 
 
それを愛をもって抱きしめてしまうと、
その出来事を通じて、
何に気づけばいいのかがわかるようになってきます
 
 
すぐに気づけなかったとしても、
自分の中の問題に対する抵抗が低くなるので、
落ち着いて対処できるようにもなります
 
 
もっともっと高くて大きな視点で見れば、
今日も一生懸命生きてるんだけのことだとわかるし、
そんな自分がただただ愛おしく思えてきます
 
 
問題と格闘するのも人生。
 
問題を抱きしめてしまうのも人生。
 
だけど、
もしも抱きしめてしまえるなら
それを機に人生のステージが変わり
別なパラレルワールドに移行することになるでしょう。
 
それをアセンションというのだと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

最新の画像もっと見る