もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

人間を神として祀っている神社は、念を封じ込めたところ。神と呼んでいるのは宇宙人のこと(さ)

2016-12-09 | 覚書
2016-12-09 
テーマ:

この前のアシュタールライブトークセッションで出た話題です。

学問の神さまと言われている菅原道真さんの祀られている神社について、

教えてください、さくやさん・・というご質問からはじまった話題です。

ブログでもちょっとだけ話がしたい・・と言うさくやさんのリクエストがありましたので

お伝えしますね。

「人を祀っている神社はね、良い波動じゃないの・・わかるでしょ。

他の神社に関してはいつも言ってるからよくわかってると思うけど、特に人を祀っている

神社は重いわ。

だって、ちょっと考えればわかることだと思うけど。


学問の神さま・・と言われて祭られている人は、どうして神社に祀られているのかしら?

彼は、政争にまけた人なのよね。

政治の世界で負けて都から追い出されて遠くに流された人。

すごく悔しくて悔しくて、都にいる政敵に念を送り続けた人。

その人が流されてから、都にいろんな事件が起きるようになった。

政敵たちが死んじゃったり、病気になったり、建物に落雷があって焼けちゃったり・・

実際に念を飛ばしてそのようなことを起こしてたのよね。

念というより怨念(イヤな言葉よね・・すごく波動の重い言葉)よね。

その念が怖くて、当時のエネルギーを読めて使える人の手を借りて、その念を封じ込めた。

それが、いまあなた達が学問の神様が祀られているとする神社の成り立ち。


その神社は、人間の強いネガティブな念を封じ込めたところ。

わかる?

ネガティブな重いエネルギー(念)を、もっと重いエネルギー(念)で無理やり封じ込めて

いるところ。

このことがわかれば、その神社がわかるでしょ?

どうして、そこに行って学業などのお願いをするのかしら?

とても怒っている重いエネルギーのところに行って、何をしてもらおうとしてるのかしら?

とてもナンセンスなことだってわかると思うんだけど。


ただ、その人が小さいころに学問が好きで、秀才と言われていた・・と言う話だけで、学問の

神さまというブランドを創った・・そういうことよね。

それだけの場所だって事を知って欲しいと思う。


そんな重いエネルギーのところで、自分の願いことをすることの怖さを知って欲しいと思う。

怒りのエネルギーがすごくて、人を傷つけ、物を壊しすほどの重いエネルギーの人が、

願いを叶えてくれるかしら?

愛のエネルギーを放射するかしら?

ずっと封じ込められているから、まだそこにはそのエネルギーが残っているのよ。

だから、決して軽いエネルギーのところではない・・ということはわかるでしょ?


神社は、波動が軽い・・神社に奉られている存在はすべて神のように素晴らしい愛の存在だ・・

と思うのは、思考停止状態だってこと。


他の神社も同じ。

神社についてはいつも伝えてるから知ってると思うけど、神社には神はいない

もともと神という存在はいないんだから、神社に神という存在はいるわけないのよね。

あなた達が神と呼んでいるのは、宇宙人だってこと。

この話しははじめるとまた長くなるから今日はここでやめとくけど、

人間を神として祀っている神社って、ほとんどがその人の念を封じ込めたところだってことを

忘れないでね。


それがわかれば、そこに行って自分の願いを叶えてくださいってお願いすることが

どういうことかわかると思う。


神社でお願いことをすることの怖さを知って欲しいと思うのよね。

そして、神社には神はいないけど、波動の重い存在たちがたくさんいるということも

忘れないでね。


あなた達を心から愛してるわ~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

最新の画像もっと見る