もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

最近、自分が強くなった感じがしていませんか?そんな強さと風格→わが道を堂々と進める。下らんことにはエネルギーを使わないけど、ここぞという場面では、誰よりも力を発揮する

2020-08-14 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

最近、自分が強くなった感じがしてせんか

 

強いっていうのは、

攻撃的っていうことじゃないですよ。

 

攻撃的な状態は、

強そうに見えるけど、

本当は弱い状態なんです。

 

自分を弱いと思っているから、

過剰防衛になって、

それが攻撃に転じている状態ですから。

 

 

そうじゃなくてね、

 

 

惑わされないし、

振り回されないし、

なんか人に言われても、平気でスルーできる

人にやさしくする余裕もあるし、

 

自分にとって大事なことに集中できて

わが道を堂々と進める状態という意味です。

 

 

なんかね、

読者のみなさんの集合意識を感じてみると、

そんなイメージが浮かぶんですよ。

 

コメントにもそういうのが

表れていますしね。

 

 

たぶん、

今年に入ってから、

どんどん目覚め

自分軸がぶっとくなってきたからでしょうね。

 

 

話は変わりますけど、

セントバーナードっているじゃないですか。

 

あいつは、いつも堂々としてて、

小っこい犬がギャンギャン吠えても、

どこ吹く風って感じですよね。

 

上に乗っかって来る子どもがいても、

怒ったりせず、やさしく接する。

 

それでいて、

雪山で遭難している人がいると、

勇猛果敢に救助したりする。

 

下らんことにはエネルギーを使わないけど、

ここぞという場面では、誰よりも力を発揮する

 

 

今のあなたは、

そんな強さ風格が出てきている気がします。

 

 

 

素晴らしいですねクラッカークラッカークラッカー

 

実に素晴らしいです虹虹虹虹虹

 

 

そういう強さを体現している人が増えていけば、

真の意味で豊かな社会になり、

世界も平和になっていくでしょうね。

 

 

明日は終戦記念日です。

 

もう戦争はいらないです。

 

この世界が永遠に平和であり続けるためにも、

自分にも人にもやさしい、

強い人でいたいですね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も涼しくてお過ごしくださいね風鈴トロピカルカクテル

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック


最新の画像もっと見る