もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

お金に愛される秘訣。人はそんなカンタンに破滅しない…人生もどうにでもなる

2019-10-11 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

お金に愛される秘訣って何なのか、お話ししますねニコニコ

 

お金がなくなったらどうしようと不安に思う人は、

お金のために働き、

お金に束縛され、

お金に振り回される。

つまり、

お金に主導権を明け渡している。

 

お金に困らない人は、

お金を稼ぐくらいのことは、

別に大したことじゃないと思っている。

何やったって結局生きていけると腹が据わっている。

お金が人生を創造するんじゃない。

私がこの人生を創造しているんだ、

という気概を持っている。

だから、お金があろうがなかろうが、

やりたいことはやる

それが必要なことならば、

リスクだって取る

ごちゃごちゃ考えていないで、やることやる。

やってダメでも気にしない

そこからさっさと学んで次のステップに進む

 

札束積まれても、

やりたくないことはやらない

人生の主導権が常に自分にある

お金の言いなりになんてならない。

 

こういう人はお金に振り回されない。

お金の方が、あなたのような人にこそ使って頂きたいと寄って来る。

 

だからお金に困らないんです。

 

人はそんなカンタンに破滅しない。

これで人生終わったなって思うようなことが、

むしろ本当に自分らしい生きる人生の始まりであることも少なくない

 

あなたの人生も、

どうにでもなるんですよ。

 

進むのをやめなければ、

こんなところに道が続いているとはって驚くような抜け道や早道が見つかる。

 

たとえ夢を諦めることがあったとしても、

人生まで諦める必要はない。

 

人生、どうとでもなる。

何やってでも生きていってやる!

腹の底からその覚悟を決めてしまえ。

 

そうすれば、

お金の方が、

「今までわがまま言ってすみませんでした」って頭を下げて、あなたの有能な召使いになってくれる。

 

 

今日もちゃんと生きてるじゃない。

ちゃんと呼吸できてるじゃない。

ちゃんと空を流れる雲に、感動できてるじゃない。

 

大丈夫!

 

あなたはそんなに弱くない。

 

 

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

 

 

カードに光を入れる動画←クリック

※10月18日をもって動画配信の購入が終わり、

DVDの発売に切り替わります。

 

 

 

 

発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー


最新の画像もっと見る