もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

捨て捨て…すべてのタイムラインが幸せ一色に…。あなたの未来、最高に輝いているのを感じながら、魂が最高に歓ぶ人生を、自由に思い描いて・リアルに感じて…自分はそこに向かっているんだと、いつも忘れない

2020-11-03 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコドキドキ
 
みなさんはどんな休日の午後を
お過ごしですか?
 
さて、
世の中には、
最高の人生を実現させている人がいます。
 
この最高の人生とは、
何も世間的にいう
幸せな人の条件をすべてそろえている人生を
意味してるわけではありません。
 
その人にとって、
最高に充実した、
魂が歓ぶ人生のことを意味しています。
 
 
誰もが一度は、そんな人生を思い描いたことが
あると思います。
 
でも、どうしてそれを実現させられる人と、
途中で挫折してしまう人がいるのか?
 
実現させられる人は何が違うのか?
 
みなさんは、
どう思いますか?
 
 
そういう人たちを見ていて感じるのは、
彼らは自分にとっての最高の人生から
絶対に目を離さないんですよ。
 
 
そして最高の人生を思うことで、
いつもときめきながら生きている。
 
 
まだ最高の人生が実現していなくても、
最高の人生に向かって、
今できることをしていることにも、
歓びを感じている。
 
 
つまり、
最高の人生そのものだけでなく、
それに向かうプロセスも、
最高に楽しんでいる。
 
 
もちろん、
自分は最高の人生を受け取っていいし、
それに値するとも思っています。
 
 
だから、最高の人生に向かって
紆余曲折することなく、
真っ直ぐに歩んで行ける。
 
 
そして、
いつの間にか、
最高の人生が実現し、
さらに進化を続けている。
 
 
みなさんもよくお分かりのことと思いますが、
誰かに負けまいとして頑張る力と、
魂の歓びに突き動かされる力では、
明らかに、
魂の歓びに突き動かされる力の方が大きいんですよ。
 
力が大きいだけでなく、
持続力もあるんです。
 
つまり
タフでへこたれない。
 
 
彼らは、
この魂の歓びに突き動かされる力を、
素晴らしく活用しています。
 
 
だから最高の人生を実現させられるし、
それをさらに進化させ続けることができるんです。
 
 
だけど、
この力は、
特別な人だけのものではありません。
 
 
もちろん、
あなたにもそれだけの力があります。
 
 
しかも、
今、その力を発揮できるところまで来ているから、
この記事を読んでいるんですよ。
 
 
みなさんは、
捨て捨て祭りが終わって身軽になり
過去と未来の書き換えが始まっています。
 
すべてのタイムラインが
幸せ一色に書き換えられようとしています。
 
 
そんな今、
あなたの未来を感じてみると、
それが最高に輝いているのを
感じ取れると思います。
 
 
その輝きを感じながら
あなたの魂が最高に歓ぶ人生を、
自由に思い描いてみてください。
 
 
そのときめきドキドキラブラブ!ドキドキリアルに感じてみてください。
 
 
そして、
そこから目を離さないこと。
 
 
自分はそこに向かっているんだということを、
いつも忘れないこと。
 
 
そして、
ときめきの中から自然に湧き上がってくる、
これがしたいと感じることを、
やり続けること。
 
 
これで、
あなたも最高の人生を実現させられる人の
仲間入りができます。
 
 
もちろん、自分には、
それだけの人生を受け取るだけの価値があると、
許可できていますよね?
 
 
今さら、
罪悪感も遠慮も無用!
 
 
ここまで様々な関門を突破してきたあなたなら、
きっとできると、
私は信じていますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も最高に素敵な夜をキラキラ星空ネイル口紅サンダル指輪王冠1星空キラキラ
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもぶっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得


最新の画像もっと見る