もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

これからいくつかの段階を経て、私たちの細胞を高次のクリスタル構造へと変容させてくれるプロセスが起きます(161111ソ)

2016-11-12 | 覚書

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」 愛知 ソニア さんより

2016年11月11日

11:11

神聖な光の波が宇宙から地球に降りてきています。
周波数が高まり、古い世界の扉が閉ざされようとしています。
地球を包む新しい周波数によって
劇的な意識シフトが起きようとしています。
5次元的思考を促すものです。




アメリカ大統領選の意外な結果に
人々の驚きとショックの波で世界中が包まれました。
トランプになってよかったのです。
そう長くは彼の政権は続かないかもしれませんが、
今の崩壊しそうな世界情勢を一時的に回避できる
唯一の選択だったように思われます。
その間、劇的な意識シフトが起きて、
さらに素晴らしい方向性が生まれるチャンスが提供されました。

ちょうど今、さまざまな可能性が生まれる
プラズマ光が宇宙の彼方から届きだしました。
アセンションプロセスを促すもので、
私たちの周波数もアップグレードさせてくれます。
この数週間重いエネルギーに包まれていましたが、
それを素早く取り払い、
私たちをもとの軌道(アセンション軌道)に戻してくれるものです。

これからいくつかの段階を経て、
私たちの細胞を高次のクリスタル構造へと
変容させてくれるプロセスが起きます


それに沿って私たちのチャクラシステムも
根本的に変化していくことでしょう。
むろん、この変化を促すためには、
あらゆる心の抵抗を見破り、
私たちの思考と意図を常に5次元レベルに引き上げる努力が必要です。
それにしても今までのようなぐずぐずする傾向はなくなります。
この点に関してはトランプさんも長けてますね(笑) 
今まで延々と続いていた世界のジレンマを
取り除くパワーを彼はもっています。
たとえとんでもない手段を適用しようとも。
プーチンとトランプによって
ある意味でアセンションプロセスが促されることになります
Good News!

人類の集合意識がこの(タイムライン)選択をしたということは明らかです。
このタイムラインが安定すると、
これからETや地底の存在、高次の存在たちが
流れ込むポータルも安定します。
ですから、これから世界が一時的に
窮屈な現状に追い込まれても心配しないでください。
これは何度も起きます。
ちょうど陣痛と誕生のような繰り返しですが、
確実にアセンションへのカウントダウンに入りました!

いうまでもなく、私たちの魂はこれを体験するために今ここにいるのです

これからの数か月間は、
混沌としたエネルギーが人類を取り巻く可能性が大きいですが、
どうかカオスの中の光を見失わないようにしてください!

14日のスーパームーンは、
どうかあなたの中の光を増大させて、
世界人類のアセンションプロセスを各自の中で確信してください!

※引用及び転載について:facebookへの転載をご遠慮ください。


最新の画像もっと見る