もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

松果体は光だけでなく音の影響をキャッチしている

2021-05-28 | 覚書

愛知 ソニアさんFBより

 
松果体は光だけでなく音の影響をキャッチしている
 
昨日「ゆほびか」さんのインタビューにて、<松果体>に関する更なる情報をお話しさせていただきました。
松果体を意味する<第三の目>、<ホルスの目>、<ラーの目>は、太陽の光に刺激を受けるだけではなく、蜂の羽根の音、ハチドリの羽ばたく音に反応し、松果体クレンジングが起きるというお話をさせていただきました。
ホルスの目のタリスマンが好評だったそうで、今回は<ラーの目>も用意させていただきました。 
松果体はいうまでもなく、メラトニンと幸せホルモンのセレトニンが分泌されるところです。
そして蜂もハチドリも、どちらもネクターである蜜がキーワードなんです。
人間は密ですが笑
 

最新の画像もっと見る