もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

~1/30この先の構想、準備作業。2/2~4/29本格稼働。流れに乗り加速。「これからどんなことをして、人生楽しくやろうか?」今週末は自分と対話。目覚めが進んでいる、どうしたいのかわかりやすくなる。

2021-01-16 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
昼になったら、ちょっと風が出てきましたね。
みかんの木の葉っぱが風に吹かれて、
キラキラ光っています。
 
 
さて、今朝の記事で、
全天体順行期間に入り、
目覚めが進んでいるというお話をしました。
 
 
抑圧して、見ないようにしてきた正直な気持ちが、
浮上してくるということをお伝えしたのですが、
これは逆にいうと、
どうしたいのかがわかりやすくなる状態ともいえますよね。
 
 
現状では、特に違和感はなく、
やりたいようにやっているという人にとっても、
この先さらにどんなことをやると面白いのかが、
いつもより明確に浮上しやすくなるともいえます。
 
 
やりたくないことを無理にやっていたことに気づいた人も、
やりたいことを順調にやっている人も、
どちらの人にとっても、
この先、どうするか決めるには、
とてもいいタイミングなんですね。
 
 
ということは、
今週末は、
ちょうどコロナでステイホームを推奨されてることだし、
家でまったり、のんびりしながら、
「これからどんなことをして、人生楽しくやろうか?」
っていうテーマで、
自分と対話するといいと思います。
 
 
私はさっき、
マンションの朝風呂に入ってきたのですが、
湯船につかってゆったりしていたら、
気持も体もほぐれ、
これからどんなことをしたら面白いか、
構想が浮かぶと同時に、
それ向かう歓びも湧き上がってきましたよ。
 
 
1回目の全天体順行期間である1月30日までに、
この先の構想をまとめ、
準備作業に入り
 
2回目の全天体順行期間である
2月22日から4月29日の間に、
本格的に稼働すると、
流れにのって加速できると思います。
 
 
なので、
今日はちょっとゆっくりしながら、
自分と対話してみませんか?
 
 
家の中の好きな場所で、
好きなお茶を飲んで、
好きな音楽をかけて、
のんびりくつろぎながら対話すると、
きっといいアイディアが浮かんで来ると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もくつろぎの午後をキラキラ虹晴れコーヒークッキーコーヒードーナツお茶お団子虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから

最新の画像もっと見る