もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ハートが満足するのは、すっきりとした一番を手に入れること。手放す覚悟&どうしたいのかをはっきり決める

2016-03-14 | 覚書

 

手放す覚悟!byアシュタール

今日の破・常識!

何か新しいことをはじめるためには、

手に持っていたものを手放さなければ

新しいものをつかむことは出来ない・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

覚悟ですね・・手放す覚悟!

これはあなた達にとって、とても大変なことだと思います。

今まで慣れ親しんできたことの方が、

冒険するよりも安心感があるからです。

新しいことをすることには、大きな変化が伴います。

変化は、あなた達にとってとても怖いものだと

刷り込まれてしまっています。

でもよく見てみると何も変わらないと思っている、

安心だと思っていることでも常に変化しているのです。

変化が大きいか、小さいかだけの違いなんです。

宇宙に変化しないものはありません。

変化することで、安定しているのです。

そして、今までの習慣を手放さない方向への変化は

自分の意思による変化ではありませんので

あなたの現実は、あなたの思うものではなくなります

自分で変化を起こそうとする意志は、

積極的な変化をもたらしますので、

自分で好きなようにコントロールすることが出来るのです。


そして、変化に保証を求めないで下さい。

どちらにもエネルギーが流れなくなりますので

とても中途半端な現実に挟まれ、

またそこであなたは苦しい思いをすることになります。

すっきりとした現実を創造することが出来なくなります。

あちらも、こちらもと思い両方を欲しがっていると、

一番欲しいものがわからなくなります。

どちらも一番で、どちらも欲しい・・という思考は、

どちらも一番ではない、どちらも欲しくない・・

という宣言になりますからどちらも手に入りません

もし手に入っていると思ったとしても、

それはマインドでの満足ですので、ハートは満足することがなく、

まだ欲しいという欲求にさいなまれることになります。

ハートが満足しなければ、あなたの中が満たされることがないのです。

ハートが満足するためには、

すっきりとした一番を手に入れることなのです。

言葉で表現するのは、とても難しいですね・・

なんとなく感覚で受け取ってください。


とにかく何か新しいことをはじめるためには、

手に持っていたものを手放さなければ

新しいものをつかむことは出来ないのです。

手放す覚悟!それがとても大きなカギになります。

それには、あなたがどうしたいのか?を

はっきりと決める必要があります。

あなたはどうしたいですか?

あなたは、どういう現実を体験したいですか?

まず、それをあなた自身に聞いてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

最新の画像もっと見る