もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

太陽・テラの磁気変化によりホログラムが揺らぎ始めています。身体感覚(ハートの声)がカギ(アシュ)

2015-03-12 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-474.html 

超感覚は、当たり前?

今日の破・常識!

 感覚を研ぎ澄まし 

     感覚で情報を得る方向へ シフトするのがいい・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは いま メガネをかけています。

そして そのメガネをかけていることに気が付いていないのです。

そのメガネは ホログラムを観るメガネなのです。

3Dの映像を観る時に あなたは特殊なメガネをかけますね・・

そのメガネをかけると 画像が浮き上がって見える・・

それと同じものをかけていると思ってください(笑)


あなたたちの 3Dの映像は 

まだまだ技術的にそこまで達していないので

あなたは 3Dの映像が 映像であり現実ではないことを認識できます。

しかし 今 あなたが見ているホログラムは とても精巧で 

リアル感がすごいので それが ホログラムだと認識出来ないのです。

かけているメガネの存在すら 忘れてしまうほどに・・・


そのメガネをかけていることで 

あなたはホログラムに映し出されたものの中に

生きていると思い込んでしまっているのです。

そのホログラムの中(世界)だけが あなたの世界だと思って 

外にあるものを 見ようとしないだけなのです。


ホログラムは ある意味 電磁? 磁気?に囲まれた 

檻?かご?のようなもので、あなたの感覚を 狭め 

目に見える(と思っている)現実(ホログラム)しか

認識できないようになっています。

あなたの本来持っている 感覚はそんなに狭いものではなく 

目に見えているもの 耳から聞こえるもの 

触って感じるもの 以外のものからも 

情報を得ることが出来るのです。

その5感以外の情報量は 5感で感じているよりも 

何十倍もの情報をもたらしてくれます。

超感覚と言われているものがそうです・・

本来は 超感覚ではなく あなたが持っている

当たり前の感覚なのです


今 太陽やテラ(地球)の磁気の変化により 

この磁気?電磁?に囲まれていたホログラムの

映像が揺らぎ始めています

時々 フラッとした感覚が起きたり

(気圧が急に変わった時のような感じ?)

身体の中から エネルギーが

はみ出しているような感じがしたり(ここにいない感じ?)

現実が 遠く感じる 乖離感を感じたり するのは 

ホログラムの揺らぎを感じるからなのです

ですから このような症状が起きたときは 

病気だと心配する必要はありません。

ただのホログラムの揺らぎだと思い 安心していてください。


ホログラムが揺らぎ始めたいま 

もう一度 ホログラムを固めようとしないでくださいね。

あなたが ホログラムにフォーカスすると 

ホログラムにエネルギーを注いでしまいますので・・・

思考はエネルギーです・・

しっかりと ホログラムを観ること(今までの常識 道徳 倫理

社会制度 教育 金融 ・・など)に フォーカスしてしまうと 

せっかくのホログラムの揺らぎをとめ 

また 強固なものとしてしまいます。 


ホログラムが揺らぎ始めたことを 喜びとともに受け入れてください

あなたが見ているものは 

メガネをかけて見ているホログラムだと思って 

そこに集中しないでください。

そこにしか 現実はないと思い 

そこにはまり込まないようにしてください。

そのホログラムは 遊園地の中のアトラクションのようなものだと思い

気に入らなければ いつでも

そこから出ることが出来る事を思い出してください


思考はエネルギーですから 

あなたがホログラムをホログラムだとわかれば

(感覚では分からなくても そういう物なんだと思うだけでもいいです

今まで そのホログラムに注いでいたエネルギーを

止めることが出来、ホログラムを溶かすことが出来ます


ホログラムを観ているメガネの存在を思いだし 

メガネを取ることを意図してください

(もちろん あなたがそれを望むのであればですが・・・)

メガネを取るためには マインドを静かにさせ ハートの声 

身体の感覚に集中してください

身体の感覚は あなたのハートの声の翻訳機です。

ですから 感覚を研ぎ澄まし 

感覚で情報を得る方向へシフトしていってください。

感覚が ホログラムから出るカギになります。


あなたの ハートがすべてを知っています。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

最新の画像もっと見る