もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

最強のシフトチェンジがやってくる!..1/31皆既月食~2/4立春。魂が真に望む人生に書き換える。どんな1年にするのか、何を受け取るのか..遠慮しちゃダメ、大きく出ろってことだから(180127)

2018-01-27 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-01-27 15:32:46

今日は本当に楽しかったあ♪

自然てやっぱりいいわあ。

むちゃくちゃ癒されるし、パワーチャージもしてくれる。

自然大好き~~~~。

自然界の精霊のみなさん、ありがとうございましたドキドキ

 

明日は日曜だし、みなさんもどこか自然の豊かなところに行って、パワーチャージするのもいいかもしれませんね。

 

さて、みなさん。

1月31日に皆既月食が起こることをご存知でしょうか?

そしてその翌日の2月1日は、

なんと1年に3回しかない

天赦日と一粒万倍日がダブルで来る

最強開運日なんです。

さらに2月3日は節分、その翌日は立春です。

 

これってあまりにうまくでき過ぎていて、もう笑っちゃいました。

 

皆既月食って、満月がどんどん欠けて新月状態になり、その後、新月から満月に戻る現象ですよね。

そんなこと、めったに起こることじゃない。

この日は、あなたの人生を大きくシフトチェンジさせるチャンスなんです。っていうか、宇宙からシフトチェンジしろって言われてるようなもんです。

 

満月→新月で、もう引きずりたくないすべてを浄化

新月→満月で、これからは本当に魂が望む最高の人生を生きると決めて、その歓びを祝福する。

これをわずか数時間で完了させられる。

 

あなたの人生を、あなたの魂が真に望む人生に向かって書き替えるバックアップをめちゃくちゃもらえるってことです。

 

そしてその翌日の2月1日ですが、

天赦日は何をやってもうまくいく開運吉日。

一粒万倍日は、新しいことを始めるとうまくいく日。

それが重なるっていうことは、

皆既月食の日に心に決めたことを、翌日の最強開運日から始めるといいよってことでしょ。

 

2月3日の節分もエネルギーが切り替わる日なだけでなく、

寅の日で大安。金運アップの吉日でもある。

そしてその翌日の立春も新しいことを始めると流れに乗れる日。

 

宇宙はフォローするよねえ。

皆既月食+最強開運日のミニ追加公演を2月3~4日にやってくれるようなもんですよ。

 

このタイミングで、私が天赦日や一粒万倍日を知ったっていうのも宇宙の導きだね。

 

これはすごい天の節目なので、1月29日から開運特別プロジェクトをやることに決定いたしましたクラッカークラッカークラッカー

 

どんなことをやるかは、29日のブログを楽しみにしていて。

今年は最高の一年になるってみなさんも決めましたよね。

本当に最高の一年にしよう。

ここ↑本気になるところです。

 

どんな一年にするのか、何を受け取るのか、

ここはね、絶対遠慮しちゃダメ

小さくまとまんない方がいいエネルギーの流れだもの。

皆既月食+最強開運日だからね。

 

普通の新月や満月の比じゃない。

 

大きく出ろってことだから。

 

明日は日曜日だし、どんな一年にするのか、ワクワクしながら思い描いて待っていて。

 

ああああああ、

もう~~~~、

楽しみ過ぎる~~~~ラブ

 

 

今日はこの前にアップした記事の動画から、海のきれいさっぱり余計なものを洗い流す光を受け取ってくださいね。

 

ではではまた明日♪

 

読者登録数が、15433になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

1月29日発売リボン予約受付中

↑クリックするとamazonにジャンプ


最新の画像もっと見る