もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

本来のあなた、無限なる宇宙とひとつ、そのまま生きればいいだけ。魂のままに生きるだけで、すべては勝手にうまくいくようにできている。本来の自分に戻っていき、自動的に脱皮してしまいます。

2023-05-04 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
本来のあなた無限なる宇宙とひとつの、
無限なる存在なら、
どこかを変えようとしなくてもいいと思いませんか?
 
あなたという宇宙の最高傑作を、
そのまま生きればいいだけ。
 
「私が私として生まれて来たことが、
人生最大の成功なのだ」
ということを肝に銘じ、

自信がなくなりそうになって、

不安になっても、

動揺しても、

何度でもそこに立ち返っていいのです。

 
あなたがあなたとして生まれ来てくれたからこそ、
あなたにしかできないことがあり、
この世に欠かせない存在なのです。
 
 
そんな生まれながらの自分さながらに、
魂のままに生きるだけで、
すべては勝手にうまくいくように
できているのです。
 
 
あなたの魂の底から湧き上がってくるものに、
ひたすら正直に生きてみれば、
それが真実なのだと悟るでしょう。
 
 
私は魂のままに生きるようになったら、
人生が驚きの逆転をしました。
 
自分以外の者になろうとしていたから、
人生がうまくいかなかったんだということを、
身を持って体験しました。
 
だから今は、
ただ自分を生きるだけでいいのだと、
深く腑に落ちています。
 
 
あなたの人生はあなたのものです。
 
何を選んだとしても、
間違いではありません。
それもすべて必要な経験なのだと思います。
 
でも、変わろうとすることに疲れ気味だとしたら、
逆にますますありのままの自分を祝福してあげてください。
 
 
そうすれば、皮肉なことに、変わろうとしなくても
本来の自分に自動的に戻っていき
自動的に脱皮してしまいますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら


最新の画像もっと見る