並木良和 統合ワークショップ 2019.10.31
-------
統合のおさらい
あなたの宇宙意識の中で行っているから、宇宙空間が広がっている。
宇宙意識というのは、ハイヤーセルフと言ってもいい。
宇宙意識と磁場…これは絶対に必要。
星屑が筒状になって、源まで続いている。
自分の真上に、すごい光輝いている源があるんだけど、その間に、あなたのハイヤーセルフが、大きく黄金の色に広がって漂っている。
・プラチナシルバーのフィールド
・宇宙空間
・源-天の川銀河スパイラル(水平方向)
・源-自分のハイヤーセルフが黄金のエネルギーでワーッと広がっている(垂直方向)
オクタヒドロン:分離したものの統合のエネルギーを持っている、使うと効率よく統合できる
①ダイヤモンドの位置
ダイヤモンドの光の粒子のエネルギーって宇宙に存在しています。源からのエネルギーの、もっと波動が落ちたバージョン。キラキラしたダイヤモンドダスト、そのキラキラした光の粒子でできた、ブリリアントカット、あの形に光が集まって、プラチナシルバーのフィールドにズボッて埋まっている。
これがあなた専用のダイヤモンド、が埋まっているの。
それを探そうとして「私のダイヤモンドの位置はどこ?」って問いかけると、ハイヤーセルフが「こっち」って導いてくれます。
あなたがここに立っていると、この上空にハイヤーセルフがドーンと大きく広がっています。
あなたのもっともっときれいなバージョン、自分が神であることを完全に知っている自分です。
それが浮かんでいます優雅に、その上に源が存在しています。
その垂直軸がこのダイヤモンドの位置。
ズレるとつながれなくなる。
このダイヤモンドの位置にいればいつでも繋がれる。
ここにいると、ハイヤーセルフからのインスピレーションとか情報がいっぱい降ってくる、そういう場所。
上がスコーンと抜けている、抜けた感覚がある。詰まっているとダイヤモンドの位置に立っていない。
分からなかったら信頼する。だんだん統合が進んでくると簡単に探せるようになるから。
②映像には何の意味もない。
「映し出されている現実はただのニュートラルな映像で、感じているのは自分の中だけ、体感が自分の中で起きているだけ」
使ったフィルムだけに意識を向けなければ手放せない。
③脳に納得させるために、形、材質、大きさ、重さ …想像できない大きさ重さ、地球3個分、100億トン
声に出すと振動が起こってリアルになる。
④ガシっと持つ、体の前によっこらしょと押し出す、隙間を見る。脳が別物と判断する、手放す準備。
⑤オクタヒドロンの形に。
⑥右回転で、ズボッと吸い込まれるのを見る。深呼吸。
⑦フタが外れるので、下の方の地球のエネルギーが、「手放すらしい?手放してー!」と潜在意識に上がって来る。
背後の宇宙空間という潜在意識の中に、隕石のように何百何千何兆個と浮かんでいるのを見る。
観音開き、潜在意識につながる扉をパカンと開ける。
後ろからシューっと飛んできて、オクタヒドロンの形にガチっと固まる。
潜在意識は空っぽになる。
前に出す、隙間を意識、ポンと手放す、右回転で吸い込まれて、ズボッと。深呼吸。
⑧左回転で、爆風になって光が戻ってくる。深呼吸しながら体全体で受け止める。
体の中には収まり切れなくなって、身体のふちの線が溶けてなくなる。
あなたは光の粒子そのものになって、ハイヤーセルフに向かって、どんどん上に上がっていく。
光の状態で、ハイヤーセルフの頭の先から足の先まで、フワーッと一体となって満ちていく。
ハイヤーセルフと一体化。深呼吸。
ハイヤーセルフそのものになっているのを感じる。
⑨下を見ると、肉体が上がって来る、ロケットで突き上げるように上がって来る。自分にガシっと重なる。磁場ごと上がって来る。きれいに重なる。
深呼吸数回、なじませる。深呼吸は波動調整の役割、なじませる。
⑩キラキラとした光が、目の奥からワーッとほとばしるように見る。
接着剤のような役割、上げてきた周波数をこの次元につなぐ、降りなくて済む。
新しい時空間、下に統合する前の自分が見える。
ちょっと歩く、新しい空気感を味わう。
⑪下がらないようにしてほしい。グラウンディングする。
足を肩幅程度、おへそ(男性は丹田、おへその指1本分下)に両手、意識を100%入れる・向ける・集中、「重力」と言う。体をゆすって足の裏に地面の固さを感じる。深呼吸。
統合がしっかりできると完全に思い起こせなくなる。
別次元に立っているように空気感が変わる、何を統合しようとしたのか忘れている。
こういう統合を毎回している。
優雅にやってほしい。