もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

どんな生き方をしていたとしても、あなたの人生は間違っていない。どうであれ、今のこの状態を恩寵だと思える。究極の宇宙にお任せ(170605カ!)

2017-06-06 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

変わらない幸せってあるんだね

2017-06-05 
テーマ:
 
あっぶなかったあ~~~(・_・;)
 
ギリギリ間に合いました。
 
何がって?
トイレの水を流すのが間に合ったんです。
 
私はトイレに入ると、とても居心地いいので、そのまま瞑想状態に入ってしまうことがよくあります。今日もそんな感じになっていたのですが、外から作業員の人たちの声が聞こえてきて、ハッとしました∑(゚Д゚)。
9時から断水だったんですよ。それに間一髪で間に合い、水を流すことができました。
 
朝からどうでもいい話で失礼しました。
先日のウンコを踏んだ話から、下ネタづいてるな(笑)
 
 
さて、ご覧の通り、真鶴の海は今日も美しいですよ。

私は毎日家から海を見ているんですが、毎日違う表情です。
今日は晴れて青々していますが、時には空が真っ黒に掻き曇り、ぶっとい雨が降りしきり、海と空の境目が分からない世界のこともある。
そうかと思えば、雨が上がったとたん、絵に描いたような虹のアーチがかかることもある。
 
いろんな風景があるんですよ。
そしてそのどの風景も私には美しく見える。
毎日全然飽きません。
 
旅から戻ってからね、実は大きな心境の変化がありまして。
 
もはや何をやっていても、
何を思っていても、
どういう状況だったとしても、
人間やってること自体が幸せだってことが深く深く腑に落ちたんです。
 
家から見える海の風景と同じ。
どんな景色も美しく新鮮に感じる。
 
腹が立っていようが、
落ち着いていようが、
悲しかろうが、
うれしかろうが、
苦しかろうが、
楽しかろうが、
もはや全部が幸せなんだと思う。
 
このことを、私は人に無理強いしようとは思いません。
苦しみの渦中にいる人に、それもそれで幸せなんですよって言ったってさあ、そう思えないでしょ。
やっぱり苦しみから逃れたいと思うのが当たり前ですよ。
 
だからね、そういう人には、これからもその苦しみに必要以上に囚われない道という選択肢は提示するかもしれません。
 
ただ私自身はどういう状態であれ、人間やってること自体、ものすごく面白いことだと思ってるから。
トイレでリラックスしてたら、断水されるところだったってことも、
ウンコ踏んだことだって、超臭かったし、二度と踏みたくないけど、なかなかのいいネタだったとも思ってる。
たとえ悲しんでいたとしても、ちゃんと悲しみつつ、それもそれでどこかで楽しんでいるとは思います。
 
本当の幸せって、こういうことなんだなって実感しています。
絶対に失われることがないし、
どうであれ、今のこの状態を恩寵だと思える。
そしてこれこそが究極の宇宙にお任せなんだろうなあと感じています。
 
このブログを読んでいらっしゃる方は、いろんな方がいらっしゃいます。
何かをどうしても手に入れようともがきながら生きている人もいれば、
悲しみや苦しみの渦中にいる人もいる。
いろんな人がいます。
 
だから私は毎日宇宙とつながって、そのときにその誰かに必要なことを書くだろうし、別な言い方をすれば、宇宙に書かされると思います。
 
だけどね、本人は結局何やっていたとしても、
どういう状態であったとしても、
人間やってること自体が最高のエンターテインメントだって気持ちは変わらないと思います。
そして今も、この状態をとっても楽でいいなあと思っています。
 
何となく今日はそのことをみなさんにお伝えしたくなりました。
 
本当は苦しみも悲しみも体験したいから体験しているだけです。
どんな生き方をしていたとしても、
あなたの人生は間違っていない。
これもこれで人間を楽しんでいるに過ぎない。
今日もあなたはよくやっている。
素晴らしく人間をやっています。
 
ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。
 
なんで自分がこういう境地に至ったのだろうかって思ったらね、どうも毎日光を送っているときに、究極の創造の源につながり、本当は至福以外のものなんてないんだってことを毎日確認しているからみたいなんですよ。
毎日これだけたくさんの人に、光を送ってたら、そうもなるわなあと妙に感心したのでした。
 
16時まで断水なので、この後は外に出て食事して来ま~~~す♪
 
 
 
 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。