Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

現実逃避(いつも)

2005-07-27 18:41:23 | 過去作品(BLEACH)
ふう。まあちゃっちゃか現実逃避の時間でございます。(何お前)何ていうかさ、コミックスの番外編に出てきた、ルキアの担当地区今担当してるあの、車谷君って偉大だよね。(いきなり何だ)
 だって彼のお陰で、
 
 死神にも携帯というものがあるっていうことが判明したもんね!!!(そこか!)

 いやあ偉大ですよ彼は。ちなみに上の図は、受信を押すつもりが間違えて電源を押してしまった市丸さん(私の実話←ホントにお前十代か)です。つうか私自分で携帯持つまで電話の仕方とか知りませんでしたから。(どんだけ機械オンチですか)
 多分一番隊から伝令が来るとかで、「それまでに使い方覚えて下さいね」とか
言われてたんでしょうね。イヅルから禍々しいオーラが出ております。(笑)さりげなくピンクのオーラも出ておりますが。(死)
 あーもう市丸さんも日番谷君も携帯使えなくてイヅルと乱菊さんに教育されてればいい。藍染隊長何気に使えて馬鹿にすればいい。(色々とキャラの認識間違ってるから)ていうか何かあって三人でいる時に「あ、雛森君からメールだ」とか仲良くメールしてればいい。そして後の二人悔しがればいい。(藍染隊長何者だよ)
 あー何かお絵描きツールを無駄なことにしか使っていない気がします。あ、てか私の絵だからしょうがないか。(痛)

最新の画像もっと見る