Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

市丸隊長スキーさんに超くだらない15の質問

2005-07-27 17:12:57 | 過去作品(BLEACH)
市丸隊長スキーさんに超くだらない15の質問  

1  あなたのおすすめの市丸隊長がいる話数、ページ、コマを教えて下さい。
  ええと全てと言っても過言ではありませんが(汗)強いて言うならば10巻82話の1ページ目「―…でもないか」の時の顔が一番好きです。(マニアック)
2   市丸隊長に言われてみたい台詞はありますか?あったら教えて下さい。
  「おいで」。「ついておいで」じゃなくて「おいで」。あーでもそれだと藍染隊長でもいいのでここはいっちょ「ほんまタチの悪い子ォや。」とかさ…(開眼困り顔でお願いします。←黙れ)
3   市丸隊長がもし普通の人間だったらどんな感じだと思いますか?妄想して下さい。
  京都老舗旅館の跡取り息子で、たらし。(笑)勉強も運動もさらっと出来そうだ。でも学生時代の同級生とかからは「何考えてるかわかんない奴」と言われているようです。(今とあんま変わんねえじゃねえか。笑)
4   ではRPGの住人だとしたらどんな役回りになりそうですか?
  ラスボスじゃないけど、むしろラスボスであってくれっていうかはっきり敵か味方か教えてくれと言いたくなるような役回りにいそうです。(だから今とあんま変わんねえって。笑)
5   …野菜にたとえたら何だと思いますか?
  …しらがねぎ。(絶対コイツ何も考えてない)いやホラ白くてさらっとしてて何にでも割とよく合う…ダメじゃん!市丸さんは何にでも合っちゃダメじゃん!(笑)
6   動物ではどうでしょう。
  えっ狐?(断定かよ)あーあと麒麟とか似合いそうな感じですね。(帰ってこい)
7   むしろ動物占いではどんなのが出ると思いますか?
  うちの本では彼は蛇でした。(既にやってんのかい)ただ…わたくしとしましては彼はペガサスだと勝手に思っておりましたので非常に残念でガフガフ。
8   市丸隊長のキャラクターグッズが出るとしたらどんなモノが欲しいですか?
  えっ…むしろ彼単品でなくきちんと三番隊で出して頂けるのならばそれで満足なのですが(黙れ)強いて言えば…市丸さん?(本物を要求する気か)
9   あ!あんなところに市丸隊長が!!……どうしますか?
  さっさと帰って仕事してやりやがれとどつく。(本当にファンか)…というのは軽い冗談でして、無難に遠目で観察。(危ねえな)
10  しかも神鎗が伸びきったまま戻らなくてちょっと困ってますよ!…どうしますか??
  こういうのは叩けば直るんですよ(テレビか)とか言いながらちゃっかり触る。(神鎗に。笑)
11  市丸隊長がイメチェンしたいと貴方に相談してきました。どんなアドバイスをしますか?
  そのままのあなたが素敵です。あ、でも頑張って目を開いてればいいんじゃないですかね?(黙れ)
12  あ、忘れてました。今更ですが貴方のお名前を教えて下さい。
  桐谷 駿と申します。(私も全然忘れてました。笑)
13  藍染隊長のふりをして手紙を偽造した(かもしれない)市丸隊長。字は上手いと思いますか?
  本気で書けば上手いはずです。(願望)でもまあ真似っこは右に出る者がいないほど上手いと思います。(笑)
14  市丸隊長の持っていそうな免許や資格、賞などを教えて下さい。(いくつでも)
  副官操縦検定特級(ちなみに藍染隊長は超特級。笑)
  色彩能力検定1級(見えてないようで見えてるんだぜ!笑)
  巳魂界特別非功労賞(非、がポイント。笑)
  射殺せ双眸検定特級(ネーミングセンス最低)
15  最後に、市丸隊長の素晴らしさを思いっきり宣伝して下さい!!
  ああもう何ていうか結局いい人なんでしょ!!(黙れ)ていうかもうギャップが…優しい時と冷たい時のギャップ云々よりもむしろ目開けてる時と閉じてる時のギャップが…!!(そっちか)いやもうとにかくすさまじいです。(何が)

お疲れ様でした!!
  楽しかったです!有難うございました!!
配布元:メゾン同盟様
http://mezon.gozaru.jp/
  

最新の画像もっと見る