Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

キャラ語りー。(BLEACHギンイヅ)

2005-07-28 18:53:53 | 過去作品(BLEACH)
市丸 ギン

 最近私彼の泣き顔に弱いんだと気付きました。(何お前)いやこうお遊びで泣くんじゃなくて、本当に切なく泣くところに弱いんです。特に人が誰か死んだりした時、本当は何か感じられる人であってほしいんです。そうそして彼が初めて泣く姿を見せた相手はイヅ…何でもありません。(バレてるから)いやまあ夢くらいは見ていたいんです。むしろ見るべきです。(逃避スタート)
 ぶっちゃけ最初は悪役としか見ていなかったんで魅力とか感じてなかったんですけど(痛)開眼した時も何とも思わなかったっていうか私が彼の開眼を見たのははまった後でしたから。ああ何かやっぱりネットサーフィンでギンイヅ見まくったからだろうなあ…。(笑)私、実は幼馴染設定にかなり弱いんですよ。浦夜にいってしまったように。ただ、何ていうか主従にはそれ以上に弱いんです…。(痛)何かこう、一度人間じみた市丸さんを見てしまうとあとはまっさかさまというか。(笑)でもいい男だと勝手に思ってますよ。(黙れ)てゆかあの開眼した後の美人さは反則だ…。(ハイハイハイハイ)
 彼のアルビノな容姿はどこから来たのかとちょっと考えてみたんですが、何かホラロシアとかには銀髪いるのでお母さんがそうでハーフだったらいいなとか思ってたんですよ。ただ、そしたら赤眼はどうかなーと。じゃあやっぱ突然変異かなーと。現世では虐げられた子供だったんじゃないかと思うとホロリときます。三番隊ペアは過去に絶対何かあった人達だと勝手に思ってますので。どちらにしろ、うちの市丸さんはイヅル大好きなはずです。大事にしてるっていうかベタ甘にしてるはずです。(自信なしですか)  


吉良 イヅル

 二次創作で初めて彼の名前を見た時、一瞬「誰?」とか思うほどでしたここで懺悔しますすみません。(汗)今となっては一番だもんな…人間ってわからないな…。(むしろお前がわかんねえよ)ああ何かギンを庇った時も、当時藍桃一筋だった私は桃の藍染隊長大好きっぷりに気をとられて気にしていませんでした吉良副隊長。(ファン失格だな)
 自分の二次創作小説なんかを見直していると、私は彼のことを本当に男として見ているのだろうかと思います。(今更)いやでも彼は登場する度に美人になっていってるから大丈夫!(何が)いやイヅルは思いっきり儚げ美人だと思って書いてます。金髪碧眼じゃないですかだって。(お前の美人の定義は何だ)まあ線は絶対に細いはず。(断定かよ)
 ご本人は市丸さんを護りたいとおっしゃっていますが、うちのイヅルさんは八割方護られています。(痛)そして無自覚に市丸さんの色々な初めてを奪っていたりします。(大半乱菊さんが初めてだと思いますが、実は色んな見落としが。笑)ちなみにうちのイヅルは天然のはずです。(また”はず”ですか)基本的にギン→イヅ←修な人間なので、無自覚に危なっかしいことをやらかします。(笑)
 料理と裁縫が得意だといい。(黙れ)ちなみにうちでは料理が一番上手いのは乱菊さんでお菓子作りが上手なのは桃でお茶を入れるのが上手なのはイヅルです。意外とお茶も難しいですよね。三人とも一通り出来るつもりでマイ設定してますが。(ヲイ)どうでもいい自分設定に「好物はところてんと湯豆腐と葛湯」というのがあります。身にならないものばっかり好きなんです。(笑)現世ではブルーベリーソースのレアチーズケーキとかだと可愛いのに。(いい加減にしろ)

最新の画像もっと見る