Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

絵チャをしました。

2005-07-27 08:03:45 | 過去作品(BLEACH)
 心の師匠(笑)架叉様と夜中に絵チャをして遊んでもらいました。次の日学校なんでーとか自分で言っておきながら1時まで。(ダメ人間)
 いや最初は普通に架叉さんと文字チャットをしていたんです。そもそも私達の目的は夏休みの計画を立てることとキリリクの具体的な内容を聞くこと(私だけ)だったはずです。(明らかにお前の目的が原因だろ)
 で、いきなり「絵チャしちゃおっかー」という話になり。始めは健全な絵チャをしておりましたよ?可愛らしくドラえもんなぞを描いておりましたよ架叉さんは。…その横で思い切り日番谷君を描いていたのは私ですが。(全てお前が原因じゃねえか)
 そして小説のキリリクを聞き出そうとして、キャンパスに思いっきり「日乱書きてえ…。」とか書いた私もわたs(そう、全ては私から始まったのです…笑←笑いごとじゃねえよ?)そこで「じゃあ日乱で」と答えて下さる心優しい架叉さん。 まあそしてね、彼女が出したテーマは「浮気」……。
 オイオイオイオイ。まあホラ浮気と言っても心の浮気もあるしさ、別にいいよ?みたいな感じで浮気相手を聞き出す。
 日番谷君→桃(うんうん)
 乱菊さん→イヅル
 …?ワンモアー。
 乱菊さん→イヅル
 私ここで市丸さんが出てくると思ってたのに意外な代打。そして私が言った一言。「うちのサイトから言えばイヅルも浮気になるんですけど…。(問題はそこじゃねえ)」ていうか、誤解のないように言っておきますが架叉さんは健全な人間です。しかしまあ…
 うちのサイトのギンイヅを知られていたことは驚きですね。(ぼそ)
 まあそんなことはいいんです。(いいんか)そして最終的には日乱と吉良雛で、とおっしゃるので冗談のつもりで片隅に小さく藍染隊長と市丸さんを描いて「この人たちの入るスキがない。(笑)」とか書いてみたら、
「じゃあ最終的には日乱とギン→イヅ雛←藍で」
 みたいな。というわけでリク内容はそれで決定です。六人ですげえ関係です。まあそういうのも書いてみたかったのでリク有難うございましたv
 で、夜中なのでテンションUP。そんな中架叉さんが放った一言。
「ギンとイヅルの子供は美人だろうね」
…(誤解のないように言っておきますが彼女はBLなどに興味のない健全な人間です)
 まあそんな感じでね、描いてみたんです二人で。子供予想図を。(ホントに夜中のテンションって怖い)
 髪の色は娘が金で息子が銀で、眼の色は娘が赤で息子が青で、オッドアイ一人。ちなみに無駄に髪の長い娘担当が私桐谷で、いかにも女にもてそうな素敵弟が架叉さんです。途中からオッドアイが弓親になりました。(笑)
 何はともあれ楽しかったです。架叉様、機会があればまた遊んで下さいませ。(ていうか機会は作ればいいか。笑)ちなみに、絵チャログの公開は許して頂きましたが彼女のサイト公開の了承は頂いておりません。もし見つけたとしても、こういった話題は出さず失礼のないようにお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る・・ (架叉)
2005-07-28 01:09:58
貴女の心に驚きと驚きをお届けする架叉です。おはようございます。

いやぁ、絵チャ本当に面白かったですねぇ。毎日やりたいくらい楽しかったですよー笑

また48時間以内くらいににやりましょうね ぇ

小説と絵期待してますwではー



桐谷に健全健全言われてますけど実際はぐろいのらう゛な凡人です(はぁと

返信する
返信ありがとうございます☆ (桐谷 駿)
2005-07-29 14:49:51
 ほんとに楽しかったですね!今度またやりましょう(笑)小説と絵はあまり期待なさらない方が…(アイタタ)

 いえいえあなたは健全な方ですよー。私に比べればNE☆(笑いごとじゃねえ。笑)
返信する