Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

オイオイオイオイ。

2005-07-22 22:21:33 | 過去作品(BLEACH)
 さっき「選ばれし魂」の公式サイトで、キャラプロフィールが増えていたので見てきました。もういっそゲームでキャラ描いてる人がアニメも描けばいいよ。(同じだったらすみません)だってイヅルがちゃんと美人なんですもの…!(ちゃんと、と書いている辺り欲目が入っております。笑)ていうか何でギン、日番谷、イヅル、乱菊ってそんな微妙な順番なんですか。その後の浦原、夜一はちゃんと浦夜に並んでrゴフゲフゴホ。
 イヅルの紹介文。「雛森に想いを寄せていたが、『雛森には手を出さない』というギンの言葉を信じ付いていった先に待ち受けていたものは…!?」(だったような。←またうろおぼえかYO)
…本誌ネタバレ万歳。ていうかギンの言葉決定か!!決定なのか!!
いや、市丸さんは本当に桃に手を出すつもりなんて…(欲目全開)手を出したのは藍染隊長であって…じゃなくて先に待ち受けていたものは何だよ!?別離ですか!?別離のつもりなんですか!?(ハナからイヅルにとって不幸せなことは市丸さんとの別離だと思っております桐谷です)
 そして乱菊さん。「日番谷をサポートする優秀な副官」優秀な副官…!優秀な副官…!日番谷君を(日番谷君を)サポートする(サポートする)優秀な(もういいっつの)ええと無駄にエコーで言ってみました。ギンイヅと日乱のどちらにも同じように愛を(うちのパソコンは藍と変換されますが。笑)注いでいるはずなのに、日乱になるとなぜか急にテンションが高くなります。単品で一番好きなのはイヅルのはずです。(なぜ)
…まあともかくも人形即興曲は明日になりそうです、ということでして。(それが本題なのかよ!!)

最新の画像もっと見る