Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

暑中お見舞い申し上げます。(藍染ver)

2005-07-26 14:29:23 | 過去作品(BLEACH)
 桃はどうした。(自分ツッコミ)いや桃は明日になる…かな。(あのお団子にすげえ苦戦しております)有言実行全然出来てなくてすみません。(泣)で、とにかくじゃあ攻を描いてみようぜと思い、日番谷君は髪型でパス。市丸さんは糸目がパス。(線へニョヘニョになる。笑)じゃあ藍染隊長どうよ……?

 すみませんホント。(土下座)

 まだ桃の方がマシだったかもしれません。つうかやけに若いな。いや私の中で「29歳、29歳」と暗示をかけながら描いてるからそうなるのか…。
 そして今回、無駄に「駿」と名前入りです。(読めねえよ)本当は桐谷と入れたかったのですが「谷」が書けませんでした。(泣)ペンタブが欲しいと言ってみたところ、「パソで絵は描かなくていいじゃん」という親からのお達し。えっじゃあ私いつまでマウスで描けばいいの…?(ペンタブで描いてもお粗末には変わりありませんが。泣)つうか、自分で小遣いためて買え。(痛)
 ちょっとあのフリーにするにはあまりにお粗末…(いやイヅルも充分お粗末ですがそのう…)いやまあ、うん…。(何)
 ていうか爽やかにしたかったのに緑が毒々しいですね…。残りのイラストはおそらく明日に…とにかく修イヅだけは今日中にUPさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る