向日葵のように

悪性リンパ腫、とうとう移植することになりました^^;
この日記をリンクされる方は、事前にお知らせ下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パツキンの01)
2009-01-27 20:47:15
>救急車が来ませんように

popoさんにも世の中の人々にも救急車が来ないほうが幸せなはず。
でも、何かあったときには待機していてくれるありがたさが。。。

ご苦労さまです~
返信する
Unknown (popo)
2009-01-27 21:22:30
パツキンの01さん
病院が暇なのはいいことです。
私は今、夜中に備え、仮眠室で携帯いじりやってます。

頑張ります(^^)/
返信する
お疲れさまです (めぐみ)
2009-01-27 23:52:27
私は28日に初当直です!
かなり緊張…ミスしないか心配です。

救急車来ませんように!
輸血でませんように!
オペありませんように!

頑張ります!
返信する
明日ですか~ (popo)
2009-01-28 00:24:51
めぐみさん

それはどきどきですね!
よ~くわかります(笑)
当直はお一人で?
もし出ちゃったら、無理かもしれないけど、落ち着きましょう!
あとは研修した通り、段取りを考えながらやるだけです。
頑張ってね!

こっちは今のところ暇ですよ~(^_^)/~
返信する