「桂花」(渋谷センター街店)

          

 今日の渋谷は人も車もすごく少なかったです。車は東京マラソンの規制の影響でしょうが、人はどうしてでしょうか。

 今週も「桂花」で「五香肉(ウーシャンロー)定食」です。50円でキャベツをトッピングしました。美味しかったのですが、五香肉の仕上げ方がちょっと違いました。こないだの新宿店はもう少し衣が薄くて肉がふにゃっとしていたのですが、渋谷店のはしっかりしています。私は新宿店の方が好みです。ラーメンのスープも臭みが控えめのようです。もう少し風味強めでもよいです。お米は渋谷店の方がいいものを使っています。 

 店によって味が違うのも面白いです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宮本輝「流転... ガーディナー... »