貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

実家の片づけ②→東京のリサイクルショップ

2022-01-13 19:00:00 | 売却記録
東京に戻ってきて、実家から持って帰ったものをあわせて
不用品をリサイクルショップに売りに行ってきました。

●DVD2枚 80円
●Coachのバッグ 100円
●サムソナイトのバッグ 150円
●音楽のなんかの機器 30円
●エコバッグ2個(生成、アニエスベー) 130円
※アニエスベーのバッグだけ私が買ったものです。

全部で490円。
Coachのバッグが100円と安いですが、少し変色していて、
地元のリサイクルショップでも買取不可だったので
こちらで100円とはいえ処分できてよかったです。

年末年始で、多くの人がリサイクルショップへ売りに来たようで、
店内には洋服があふれかえっていました!!!
ハンガーに掛けきれないのか、一部は段ボールに入れられたまま売られていた。
レディース服が50%OFFのセール中だったけど、
せっかく断捨離したのだから、、、と何も買わずに帰ってきました。

そういえば私はまだ今年、コートを着ていない(染め直ししたやつ)
10月に買ったパーカーも着ていないな。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 実家の片づけ①→地元リサイク... | トップ | 母が修理したらヒューズが飛... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。