貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2013年4月)

2013-04-14 22:22:22 | 献血の記念品
4月分の献血に行ってきました。
今回の献血でもらったものはクリアファイル2枚…
今までで一番寂しいですね。

ちなみに血圧は上が90以上ないと献血できないそうで
私は低血圧(90-54)でいつもギリギリです。
以前は100以上ないとダメで女性は大抵断られていたそうですが
条件緩和されたそうです。
血圧ってどのくらいがベストなんですかね?



去了一下4月分的献血。此次的献血得到了这个。
清洁文件2张…到现在最寂寞。
据说顺便血压90以上没有,不能献血。
我总是是低血压(90-54),紧紧地缠绕。
以前100以上没有不行,女性大抵不能献血。
现在被条件缓和了。血压多少最好?

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« リサイクルショップでいろい... | トップ | 掃除器とか売りに行った(200... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。