貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ブランディアに送って今回買取りなしでした・・・

2018-04-17 22:22:22 | 売却記録
ブランディアにバッグとブランドジャケットを送ったら、
バッグは0円、ジャケットは2,000円でした。

バッグは買えば4万円ほどしますが、ファスナーの部分が一部破れていて、
直すのに6,000円くらいかかるのでいくらでもいいから売れるならいいな、
と一応査定に出してみたら買い取り金額ゼロでした。

ジャケットは友達に依頼されて出したもので
ハイブランドだけど、けっこう前のもので、未使用で、
買った時10万円くらいしたらしいけど、査定額はたったの2,000円でした。
友達に「だったら売らない」と言われたので返却依頼した。
というわけで、悲しいかな、今回0円でした。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« まともな人はまともな人に選... | トップ | 古着を売りました、200円にな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。